お久しぶりです。
皆さんお元気でしたか?

あっっっという間に今年も終わりますね・・・

皆さんにとって、この1年はどんな年でしたか?


私的には、本当にしんどい1年でした(>_<)
辛い事は、振り返る事無く、来年は充実した1年にしたいなと思っています!


今年も色々とありがとうございました!


来年もまた、チーム侍をよろしくお願いいたします

___convert_20121231120519.jpg


by shige
週末大会に行って来ました。
またもやいけてないライディングしか出来ませんでしたけど・・・

前日入りした先では、仮装大会やってましたよ。

IMGA0158_convert_20120821205140.jpg
@優勝賞金10万円!!超太っ腹!!

そんなこんなで、翌日の大会は・・・

IMGA0164_convert_20120821205444.jpg
@スモールコンディション(-_-;)

どんな波でも、何かしらアクション出来なきゃですね…
しんどかったです
波選びが肝心ですね・・・。

結果は、

SN3K1246_convert_20120821211249.jpg
@3位に終わりました

前回もそうでしたが、上位の方々はPRO SCHOOLに参加してくれた方々!!
何よりも嬉しいですねっ

IMGA0171_convert_20120821210246.jpg
@優勝結果に涙したmegu chanおめでとう!!

今回の大会では、パドルレースがあり、とっても盛り上がっていましたよっ

IMGA0170_convert_20120821205817.jpg
@賞金目指して皆さん真剣

ハプニングありのパドルレース、ギャラリーも楽しませて頂きました

大会運営の皆さん、参加の皆さんお疲れ様でした


by shige
お久しぶりです。
皆さん元気に波乗りしてますか?

pro school以来、めっきりまともに波乗り出来てませんでした・・

海には向かってみるものの、湖を見に行ったかのような光景ばかり・・・
たまに入れてもテイクオフがやっとという事が多く、心が折れるぅ~~~


「じゃぁ、波が無くてもプチトリップしよう!」
って、友達と行った先も、波はショボく・・・。
でも、感じいい手作り風の露天風呂と、おいしいご飯にほっこりっしたり。

CA3J01000002.jpg
@目の前は海!源泉かけ流し、貸し切りで気持ち良かった!

帰りには、朝採りの野菜を頂いて来ましたよっ。。。
肝心の波は外れでしたけど、これも思い出です。


そして週末は、大会がありました。
全然自信も無く、体力も落ちてる私なんで「出てもいいのか?」とも思ったんですけど、
沢山の人と出会えたり、人のライディングを見る事も面白いし・・・
って事で出場。

ち~~ん。。。

な、結果に終わりましたが、久々に刺激を貰いました。
というか、自分の不甲斐なさに帰って来てから涙涙・・・
これが今の実力なんですかね・・・(-_-;)

まっ、懲りずにチャレンジしてみます

写真・・・全然撮ってないんです

IMGA0153_convert_20120807205214.jpg
@2位eri chan 3位 megu chan おめでと!!

IMGA0155_convert_20120807205604.jpg
@また 頑張ろうねっ

人との出会いは、刺激を貰い、励まされ、目標が見える・・・
そんな日々でした。。。

息詰まってた毎日の心のお洗濯ができました

今日は宿直明けのヘトヘトの体を引きずって海行ってみましたけど・・・
ドルフィン道場でした。。。
あぁ~疲れた

また明日から、ガンバろっと・・・


by shige
7月1日、無事、侍PRO SCHOOL が終了しました。

コンディションが期待できなかったため、スケジュールの変更などもあり御参加の皆さんには
色々とご迷惑お掛けしました

参加して頂いた皆様、協賛・御協力して頂いた皆様、そして今回も来道して頂いたプロの皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m


今回も・・・
IMGA0016_convert_20120704230836.jpg

京谷プロ・井上プロ・高瀬プロがやって来てくれました!!

そして景品もこのとおり・・・

IMGA0013_convert_20120704231432.jpg
IMGA0044_convert_20120704232525.jpg


い~っぱい!!豪華すぎの内容です

3時間のスクールも皆さん真剣

IMGA0037_convert_20120704232245.jpg
@美彌ちゃん班
IMGA0029_convert_20120704232835.jpg
@船長班
IMGA0035_convert_20120704233132.jpg
@ひろみちゃん班

スクール後のエキシビジョンはやはりいいお勉強になりました。。。

IMGA0057_convert_20120704233728.jpg
@いざっ!
IMGA0148_convert_20120704234147.jpg
@YEAHHHHHHH!!!
IMGA0150_convert_20120704234653.jpg
@神リバース!

海のphotoは神の写真を乞うご期待

最後は抽選会(^O^)/

IMGA0072_convert_20120704235312.jpg

IMGA0069_convert_20120704235612.jpg

IMGA0073_convert_20120704235914.jpg

IMGA0076_convert_20120705000222.jpg

そして、プロスペシャルはじゃんけんで!

IMGA0082_convert_20120705000624.jpg

IMGA0081_convert_20120705000926.jpg
@雄策スペシャル ボードケースなどなど・・

IMGA0084_convert_20120705001214.jpg
@ひろみスペシャル いめとれくんナドナド・・

IMGA0083_convert_20120705001515.jpg
@美彌スペシャル  フィンなどなど・・

今年も参加費以上の景品でしたねっ!!!
私も欲しぃ~~~

とこんな感じでスクールは無事終了致しました。。。

o0480048012056845002[1]_convert_20120705001906


そして夜の会へ・・・
今年は、参加頂ける方々へ事前にサプライズのお知らせ。。

IMGA0091_convert_20120705002235.jpg
@プロはリムジンで登場

みんなでお出迎えをして、夜の部スタート!!

IMGA0107_convert_20120705002611.jpg

そして第2のサプライズ、京谷プロのムラスポカップ優勝のお祝い(^^)/

IMGA0109_convert_20120705002940.jpg
@船長、おめれとぉ~

そしてこんなサービス・・

IMGA0112_convert_20120705003425.jpg
@綺麗なおねえさんが変身!の図。サービス精神旺盛!めんこいねぇ。。

そんな宴も終了し、言うまでも無く翌日はグロッキーだったとさ・・・


と、こんな感じでスクールの1日が終了。

皆さん、ありがとうございました。ムラサキスポーツの皆様も、ありがとうございました。

今回のスクールを通して、更に皆さんがBBを「大好き」になってくれる事を願いつつ・・・

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました

IMGA0141_convert_20120705005412.jpg


by shige
波乗りしてますかぁ~

こちらは今日、久々のお天気でした。。。
久しぶりに晴れた空の下でBBが出来ましたよっ


さてさて・・・
いよいよ今度の日曜日は「侍 PRO SCHOOL」ですよっ!!

<スケジュール>

7月1日(日) 浜厚真:左側

8:00   午前の部 受付開始
8:30   代表挨拶
8:40   写真撮影
9:00 午前の部 スクール開始
11:00 午前の部 終了
11:30 エキシビジョン
12:00 休憩
12:30 午後の部 受付開始
12:50 写真撮影
13:00 午後の部 スクール開始
15:00 午後の部 終了
15:05 抽選会
15:40 写真撮影
15:45 スクール終了

以上のスケジュールになっております!

そして、今年は夜のお楽しみ企画もありますよっ


8B9E92J97Y8DF4[1]
8B9E92J97Y8DF483G83A815B[1]middle_1311903013[1]
@京谷プロ 凱旋スクールです。

o0480032011956093697[1]
o0560042011392045868[1]_convert_20120624220515
@井上プロ しなやかスピンetcご覧あれ!   

d6e940c866304fd6b415655bf0cd2efe[1]_convert_20110605131240[1]_convert_201206242214120a168bb7-s[1]_convert_20120509192110_convert_20120624221728
@高瀬プロ  今年も帰って来てくれます!嬉しいですねっ☆


参加申し込みがまだっ!!
という方、まだ間に合いますよぉ~(^O^)/

お待ちしてまぁ~す

by shige




