2010年、A Happy New Yearですっ!!


こちらのブログでゎおひさしぶりです。

いいお正月過ごされてますか?


あたしゎというと、

今、北海道にいます。


北海道に帰ってきて、海っ!!


・・・にゎ行ってません。。。。。



せっかくの北海道。

帰ってきてから山に行きたかったのですが、その機会もなく。。。


毎日のんびりしております。



2010年のあたしゎ、いろいろなことに挑戦していって、

自信を持って結果をご報告できるようにがんばっていこうと思ってますっ!!



とにかく突っ走る1年にしたいです。



今年も、あたしも含め『チーム侍』をよろしくお願いしますっ!!!!


あたしの北海道日程も今日明日のみっ。



楽しみマス。


by ROCO




コレなんだ~?

20090713233814.jpg

見えるかな~


正解ゎ
ゴキさん…

ブリブリ…

わりと小さめネ…


どうしていいかわからず、
とりあえず撮ってみましたっ(笑)
こんにちゎ♪
波ないですね~~~

ここ最近、
夜勤ばっかだったので、
合間に行こうかと思ったんだけど、
波情報もらうと
『来ないほうがいい・・・』って・・・

そんなこと言われたら
テンション落ちちゃって
行けないデスょね~(笑))

なので、
もっぱら陸トレやってマス☆

DVDの曲覚えちゃうくらい見てマス。。。

居間にあるボードちゃんが
あたしの生活の場になってマス。。。


あ~でも、
海入りたい~~~!!!

日曜日ゎ支部予選っ!

ん~~~~
武者震いがっっっ


自分のできるライディングができること
そして、優勝をイメージしてがんばりますっ!!


波、どうなっちゃうんだろ~・・・


ってことで、
ひとりごとでしたっ(笑))


by ROCO




やっと・・・
千葉着です・・・

札幌を出発して24時間半・・・

結構早かった???

フェリーゎ低気圧の影響で
すんごく揺れて
天気も悪くて・・・

20090607003820.jpg

早く着かないかな~って
ず~~~~っと思ってましたっ

揺れるから本も読めず・・・
時間つぶしゎ
ひたすら寝る。。。

今日の夕方になってから
やっと揺れも落ち着いて
オフロに入ったり~♪
本も読めましたっ♪


あ~でも、
長かった~・・・

着いたら夜・・・
20090607003808.jpg

茨城の大洗から
ナビの時間でゎ3時間半かかる千葉一宮・・・

2時間半で着きました~★

いつもお世話になってる青パンハウスに着いたら
た~~~くさん集まってて
BBQ開催中でしたっ♪

こんなワッフルももらっちゃった♪
20090607003805.jpg

うまかった~♪

整体の先生もいて
ヒザと首を診てもらいました♪

首ゎ相当きてるとか・・・

ただ今1時・・・
明日ゎ朝からJPBA見に行こうっ☆

で、寝ようかな~。。。
って思ってるんだけど、
さんざん寝たから????

眠くないっ・・・・・


う~~~む・・・

朝まで起きてたりして(笑))


by ROCO





何を持っていこうかな~~~♪

20090605153810.jpg

ベッドの上・・・散乱中(笑))

今日ゎまたまた千葉に旅立ちマス★


今回ゎJPBAも見てきちゃいますっ♪


でゎでゎ~~~~~~

by ROCO


