先週末から、うねりは続き、毎朝乗れてます♪

サイズはセット膝とコンパクトながらも、十分楽しめてますハート
ただぁ・・・連日霧です・・・大汗

SANY0463_convert_20090729074403[1]
曇2相変わらずボヤケタ写真です…カメラ

天気が良くて、仕事行かなくてすめば、もっといいんですけどぉ~…
朝一は引いてるから、日中はもうちょっといいんだろうなぁと思いながら帰宅。

明日の朝に期待して、今日も一日頑張りましょぉ~頑張るぞ。おーっ。  
by shige
続いてますね・・雨・・・。
一体夏はいつ来るんでしょうか(>_<)

おかげで今日の朝も、こい~霧で、まともな写真も撮れませんでしたd001
SANY0457_convert_20090727222717[1]

今日の朝一は、波数は多くてサイズもそこそこだったんですが、
なんせ面が悪い涙
疲れました(T_T)

土日も家近Pで入りましたよっ星
今日よりは面も良く、サイズもそれなりっ!
遊びに夢中になっちゃって、まともに写真は撮れませんでした。。。
昨日は、かきこしてくれているナースマンことTAKAぴ~のスピン練習☆彡
メイクっ!まではこぎ着けなかったけど、ここまで進歩するとは!脱帽!!
今後も頑張りましょ~ニコッ♪

この週末は、いくつかの出会いもありましたっ(^v^)
湘南からサーフトリップに来道した湘南君(名前聞くの忘れちゃった・・)kao03
めっちゃコンパクトサイズでも、スピードのあるライディングでしたbikkuri01
常に笑顔で、ホントにサーフィンが好きなんだなぁって思いましたよ!
来月まで北海道にいるそうなので、湘南ナンバーの彼を見つけたら、声を掛けてあげて下さいねっ!

まだまだ書き込みたい事あるけど、写真も無いし長くなっちゃうので、以上!
あっbikkuri01YU将軍!あのロロ凄すぎるっえぇ       by shige
予告通りココナッツさん探しの旅に出発!

ポイントに到着すると胸~肩メンつるの波がお出迎え。

しかし、ココナッツさんはおらず↓

でも、波乗りでは自分の中でもいいロロがあったのでアップします。

侍YU
uvs090726-001.jpg
@波はこんな感じ

そこから
uvs090726-002.jpg
@トップにあがり

エルロロ
uvs090726-003.jpg
@NEWボードのおかげです。


uvs090726-004.jpg
@リエントリーもできました。

いつもエルロロであまり納得はしたことがないですが満足しました!

板を変えて大成功。

板ってすごいです。

あとは板に見合った技術を身につける練習です!

頑張ります。

そして後ほど予告していたロング祭り映像&本日の映像をアップしますので

よかったら見て下さい!

ユキミさんジグミノーバイヤー!

by YU
2009.07.25 ピーチ by YU
厚真行ってきました。

本当は遠征しようか迷ったのですが、前日桃色選手と会議を開き(ただ電話しただけ)

厚真海浜公園ポイントになりました。

波はタルメの腹~胸、調子いいとインサイドバッコ~ンキマス!

今日はNEWボード卸したてなので、様子を見ながらの波乗りでした。

今回の僕のボードはレールが特殊な感じになってます。

興味のある方は教えます。めっちゃやばいです(中津川プロ渾身のシェイプです。)

結論はめちゃんこ調子いいです!

って、どさくさまぎれに板を宣伝したところで本日の写真いきまぁす。

侍YU
uvs090725-001.jpg
@板のぬけがハンパなく良くほとんど水かぶってません

侍YU
uvs090725-004.jpg
@DKもできる板です。

そして、SHINGOくん
uvs090725-003.jpg
@は~んぐ10

謎のチューブマスター
uvs090725-006.jpg
@写真じゃわかりずらいけど、この人メイクしてましたね!
ヒント:ピンク=ハミングバードじゃないYO


霧がすごく撮影が大変困難でした。

でもそこそこ遊べる波だったので満足!

明日は厚真海浜祭り

皆さん行くのかな??

僕はココナッツさんを探しに行こうと思ってます。

ふふっ

by YU
昨日は大会のジャッジをしに函館に行ってきました!

天候最悪波もダメ(後半良くなったが・・・)

の中行われましたが、選手の皆さんはとても熱いヒートを繰り広げていました。


侍ROCO
uvs090720-013.jpg
まさに@地獄絵図


侍SHIGEKO
uvs090720-015.jpg
@3位入賞

スペシャルクラス クボッチさん
uvs090720-012.jpg
@桃色選手のチームメイト

第一戦覇者 ブレイズ洋平くん
uvs090720-011.jpg
@ファイナルでの稲妻SLASH

DROPS KATAYAMAさん
uvs090720-009.jpg
@キレっキレでした。

Sクラス 優勝 千葉くん
uvs090720-010.jpg
@相変わらずのシカッティ育ちっぷり
優勝おめでとう!!


そして今回は全クラスファイナリストの写真を撮ったのでアップします!

サーフィンBクラス
uvs090720-001.jpg
@おめでとうございます。

ボディボードクラス
uvs090720-002.jpg
@マーメイド

ロングボードクラス
uvs090720-003.jpg
@バズーカTAKAさん4位入賞

サーフィンAクラス
uvs090720-004.jpg
@HIROKIさん優勝バイヤー!

サーフィンスペシャルクラス
uvs090720-005.jpg
@桃色選手優勝 DROPS強し!!

サーフィンロイヤルクラス
uvs090720-006.jpg
@おめでとうございます。

そしてBEST ライディング賞
uvs090720-007.jpg
@爽やかで賞

試合後爽やかなサーファーがいたので激写
uvs090720-016.jpg
@SLASHさん

雨が1日中降りそそいでいた中、ジャッジはかなりハードでしたが、すごいためになりました。

選手の皆さん、大会関係者、ローカルの皆様お疲れ様でした!

来年は晴れることを祈りましょう!

そして先日福島で行われた大会の写真わぁ~??っとある方に言われましたので1枚だけアップします。

全クラス各カテゴリーの優勝者です!
DSC00405.jpg
@このメンバーの中に入れたことが奇跡

以上HSAレポートでした。

第3戦はムラサキカップ!皆さん頑張ってください。

僕は役員として頑張ります。

BY YU
昨日のHSA第2戦、参加選手の皆さん、ジャッジ・スタッフの皆さん
悪天候の中、お疲れ様でしたニコニコ。 横向き

結果はぁ…
集中力が続かず、ファイナルでは焦りが出ちゃってぇ・・・
3位に終わりましたkao06
つくづく、自分の精神力の弱さに腹が立ちましたorz
いつも肝心な時に周りに惑わされちゃうんですよね・・・(T_T)
次は、集中力を持続できるように頑張らなくちゃ!!

結果は3位でしたが、ベストライディング賞をいただきましたハナマル
ラウンド2のロロ・・・。自分では完全メイク出来ていなかったので、このような賞を頂いて
大変恐縮しています・・・汗とか
頂いた賞に恥じないようなライディングしていかなきゃ・・・ですね・・・無言、汗

いやぁ~、昨日はホンっとに波、凄かったっす!!
午前中はゲットハードで、泣きそうでしたよっ(T_T)
侍ROCO姫と同じヒートがあったんだけど「凄い顔してたよ!」って・・・
まさに鬼の形相!!アウト、必死でした・・・
打って変わってファイナルはすっかり落ち着いちゃって、ワイドで苦戦しました。。。

SANY0440_convert_20090720102317[1]
@ラウンド1 IEKIsanグー!

SANY0442_convert_20090720102701[1]
@ラウンド1 AIR-K炸裂jumee☆SaturdayNightFeverL
うまく撮れてなくてごめんなさいねっ。。。
詳しくはぁ、皆さんのブログで・・音符

ってことで、自分の情けなさに悔しくなって、今日は仕事のお当番前に
家近POINTでひと乗りして来ました。

SANY0447_convert_20090720103648[1]
昨日の椴法華と違って、小波祭り。。
ちっさいけど型は良くて、スピン2発・ロロで締め出来ました♪
あぁ~あ、本番で決めなきゃねぇ~(>_<)
今日は海の日なのにぃ、仕事当番だなんてぇ=(>_<)しょぼよ~ん。。。
臨時OPE入りませんように・・・jumee☆faceA80
長くなっちゃいましたね・・・最後まで見てくれた方ありがとうございましたっ桜
さぁ~次に向けて、また練習練習っ!!      BY shige
ただ今、JPBA第3戦 『SHONAN GIRLS FESTA』やってますっ!!

コチラでLIVE見れますよ~!!
 ↓
JPBA LIVE

ミヤちゃん、すげ~~~!!

波ゎオーバーヘッド☆


昨日、こしったあたし・・・恥ずかしい・・・


ま、とにかくトッププロのライディングチェックです~!!

今、クウォーターファイナルやってますょ♪
マンオンマン方式で1対1のヒートゎ白熱してますっ☆

がんばれ~~





明後日はHSA第2戦ですね・・・。
天気はぁ・・・雨(T_T)
しばらく海にも行けず、天気も悪いとなるとテンションおちこみ

でも・・現実はすぐそこっ!!
頑張らなきゃねぇ~(^^)v
波はどうなるでしょうね・・・

SANY0433_convert_20090717220024[1]
@こんな波あったらいいね☆彡

SANY0008_convert_20090717220401[1]
@全然関係ないけど、コミン&リザールプロとのショットをのっけてみましたハート
最近海行ってないからぁ~~・・・波情報がないのぉ~(>_<)
そういえば、今度の大会には、プロがきますねっ!
ふふふ。。。楽しみ・・・♪

とりあえずぅ、大会参戦のみなさんっ、頑張りましょうねぇグー!
by shige

20090717081608
仕事が終わって夕日を見に日本海UZを見に行ったら、がセットで胸肩頭とかあって入水したくなりました

19時半でサーファー5人入ってましたよ~
日が長いって良いですね~


昨日は道東のお友達からので、今日から千葉よりロングの中島プロが来るみたいです
いつもスタイリッシュなライディング、素晴らしいです
多分9月くらいまで滞在するのかな~?

週末の函館のが気になりますね~。
大会参戦の方々、頑張って下さいね~
ただいま、羽田空港。。。


これから飛んでっ
イン北海道デスっ。

日記さぼってましたが、
海にゎ毎日入ってましたょ♪

波ゎ・・・(笑))

札幌帰って、
そして
あさってゎ函館~☆


イカ食べに行ってきますっ


でゎ~
2009.07.14 さらば by yu
20090714103023
ウィード(ライオン丸)
コレなんだ~?

20090713233814.jpg

見えるかな~


正解ゎ
ゴキさん…

ブリブリ…

わりと小さめネ…


どうしていいかわからず、
とりあえず撮ってみましたっ(笑)
こちら千葉一宮ゎ
すっごい強風でした~・・・

あたしの部屋の網戸が吹っ飛んで、
庭のものが転がってました・・・

極強オフのおかげで波も割れず・・・

あたしゎくるまやラーメンに行ってみました(笑))

20090713225658.jpg

北海道じゃあんまり行かないょね~

実際、あたしも初めて行きました~

結構おいしかったょ♪
料亭、山岡家とどっちうまいか勝負だね~(笑))


夕方ゎ満ち上げ狙いでサンライズPで入りましたっ☆

サイズゎモモだったけど、
あやうく10点ライディングするところでしたっ
な~んて、そんなんでもないけど・・・

自分の中でロロ~ロロにつなげて満足でしたっ♪
今日ゎ調子よかったデス★

星占いも、血液型占いも1位だったからかな~・・・


明日もサイズなさそうだけど、
がんばりまぁ~~~~す☆


・・・にしても、
日焼け跡が超ヒリヒリ・・・

数えたら13箇所もあったムシさされがかゆぃ・・・


夏ですねぇ~~~♪


2009.07.13 刺身 BY YU
20090713211549
活イカうますぎます。

BY おじぞう3
2009.07.13 遭遇 BY YU
20090713184911
奇跡のユートピア波を呼ばないひろきさん参上!

でも波ありすぎる。

やばいです!
2009.07.13 すごい BY YU
20090713181918
超ラインナップ!
2009.07.13 面とぅるBY YU
20090713172125
函館やばい!

インサイドチューブ
2009.07.13 さらば BY YU
20090713121417
東北。

地蔵モードから復活!
20090713113640
長旅が終わり帰国します。
フェリー超揺れそうで酔い止めバッチリ注入しました!

函館ついて波乗り予定。
バイヤー!
いやぁ~
YU、やってくれちゃったね~☆

仲間の勝利ゎ
自分のことのように
ホントにホントにうれしいですっ!!!

YUおめでとうっ!!!


ところで、
千葉でゎ
JPBAの第2戦が行われました~

われらがユウサクプロゎ
奇跡のノーライドで
クウォーターで敗退・・・

だけど、
お世話になってるお店の仲間たち
toobsチームがんばってました~


夕方、試合が行われていたポイントで入ったけど、
超小波で・・・

ヒザ~モモ???

試合見てたときゎ
もうちょっとあるのかと思ったけど
なかったです。。。

しかも、
セットもなかなか来ないし・・・


こんな中で
試合をやっていた選手たちゎ
ホントすごいですね~

20090713075804.jpg
@kamogawa maruki P

波がなくて
1時間のウェイティングがあったけど、
なんとか全ヒート終わり~

結果ゎ

メンズ
20090713075815.jpg

1位 近藤義忠プロ
2位 ヒカル(榎戸輝プロ)
3位 ハヤト(榎戸崇人アマ)
4位 阿部正太プロ


ウィメンズ
20090713075813.jpg

1位 ユカちゃん(西村優花プロ)
2位 ミヤちゃん(井上美彌プロ)
3位 みっちゃん(森本路子プロ)
4位 千晶ちゃん(奥山千晶プロ)

でした~♪

ヒカルゎすごい悔しそうで
勝てなかったと
みんなに謝ってました。。。

あと5分あればね・・・

近ちゃんの9点ライディングに届かなかった・・・

優花ちゃんゎ
5年ぶりの優勝みたいで
泣いてたょ~~~~~!!

それを見て
あたしも涙出ました。。。

優花ちゃんおめでとうっ!!!


またまた
いぃ勉強になりました~

もっと書きたいことゎあるんだけど、
長くなってくどいので
こんなカンジにします。。


でゎでゎ~




2009.07.12 優勝!BY YU
20090712165221
バイヤー!

10点RIDE初めて出しました!

最高の大会でした。

応援して頂いた皆さん、並びにスポンサーの皆様本当にありがとうございました。
1週間分の仕事の疲れがドっと出て、朝寝坊・・(T_T)
友達のメールでやっとの思いで海へ向かいました。

あと1時間しかないっ!!
SANY0431.jpg
涙霧でモヤモヤ・・・

モヤモヤ霧&小波でも、人はいますね・・・
今日はみんなで板交換♪
たまにはこんな「おふざけ」もおもしろいうしし
いつもショートのNさん。たまにロングに乗るけど、今日はBB初挑戦!
スピン&ロロに挑んでおりましたbikkuri01
おもろい。。笑 その模様をアップしたかったなぁ・・
桃色選手・ケイチャンティーニ、敵出現ですぞよ!!
あたしはその間ショートにチャレンジ☆彡
むっ、難しい・・・ よくこの板で乗ってますね・・・(>_<)
みなさん凄いです!!

そんなこんなでタイムアップ涙
次はいつ乗れるかなぁ・・・。      by shige
2009.07.12 最終日 BY YU
20090712063334
ファイナルDAY

サイズ腰
めんつる
侍・YU君は福島で、侍ROCO姫は千葉で・・・
みんな頑張ってるぅ~☆彡
YU君の明日の結果が楽しみですっ♪♪
頑張れぇ~~~bikkuri01

で、あたしはというと。。
今日は大会以来、久々に海に行けました♪
でも。。。小波ですな。。しかも人多い(T_T)
他に移動しようかと思ったけど、2ラン目で移動することにして・・・

SANY0428_convert_20090711202337[1]
☆小さめだけど遊べます☆

この間の大会後に頂いたコメントを思い出して・・・
波を良く見てぇ、スピードつけてぇ、ボトムまで降りてぇ・・・
#@♪△×$¥・・・・体が・・・グチャグチャ(ToT)/~~~
波乗りって。。難しいですね。。

2ラン目は、別のポイントへ移動。
入ってすぐは膝たまにもも。インサイドまで乗りついでくとドンボレっ!!
そこがまた面白い☆彡
1時間もすると寒くて乗れなくなってきて、雨も降りだしちゃった。。
(T_T) 終了です・・・。
明日は仕事(>_<) 朝一乗れるかなぁ波 by shige
2009.07.11 膝波 BY YU
20090711190155
苦戦して苦戦して

明日のファイナルに残りました!

ここまで来たからには、頂点目指します!
20090711074006
JPBA第2戦☆

鴨川で開催中デスっ♪♪
20090711072422
頑張ります!
2009.07.11 開幕。BY YU
20090711070019
始まりました。
今日ゎ南西風が
めちゃくちゃ強くて・・・

20090710203233


ハウスの庭のものが
こんなに飛んじゃってマス。。。

この風のおかげで
波も割れなかったけど、

夕方、できるようになりましたっ♪

風ゎ相変わらず強かったけど、
朝よりゎ弱くなったかな~

セット腹くらいの速めの波っ

しかも、ぜんぜんヒトいなくて
乗り放題っ♪

うねりも結構入ってきてたので
楽しめました~♪


明日ゎJPBA第2戦!!

応援してきま~すっ♪


by ROCO





2009.07.10 侍伝説! BY YU
20090710191336
波は悪くありません。

明日に向けて集中するために最後の更新にします。

頑張ります!

もしかしたらもう一度あるかも…。
