さてさて、今週も始まりました。。。
今朝の波は・・・?
期待せずいつものpointへ・・・

SANY0545_convert_20090831073614[1]
@san-p 

インサイド小波ダンパー(>_<)

とほほ~。。やっぱりね・・・(T_T)
諦めかけて近くの別pointへ。

おっ!!いいじゃないですかっ♪
待ちはあるけど、セットで遊べる膝、しかも無風・面つるぅ~♡

SANY0547_convert_20090831073657[1]
@takashi-kun かなり乗りつないでましたよっ♪

スピン・ロロ、4発は入りましたよっGOOD
いやいや、楽しかったなぁ~♡

このまま仕事も休んじゃいたいよぉ~うるうる

上がり際、ちょいとクラッシュ汗
痛い。。。肘が曲がりません・・・。
ションボリ本日終了~。。

関東は台風でえらいこっちゃになってますね・・
台風で喜ぶのはサーファー位でしょう・・・♪

どうなる?!

祭りか・・・???         by shige
今日のhome-pointはサイズも下がり天気はイマイチ。。。

SANY0539_convert_20090830175141[1]
@遠くてわかんないけど、セットは膝ありましたよっ

待ちはちょっとあったけど、2人しかいなかったから、セットがくると忙しかったぁ~!
結構タラタラ?って思ったけど、十分ロロも出来ました♪

で、午後からは、朝一メンバーでBBQ♪♪

SANY0541_convert_20090830175333[1]

なんと地元出身者が殆どいないんですっ!!
それでも海の楽しさは誰もが一緒なんですねっ!

企画してくださったIさん宅にはランプが!!

SANY0542_convert_20090830175549[1]
@肉、そっちのけで、みんな夢中になるの図。。

しかもKIDSまでが・・・
SANY0543_convert_20090830175647[1]
@覗き込む大人たちの姿にアップロードファイル

海での出会いに感謝の一日となりました♪♪

さてさて、台風11号が気になりますね・・・
明日からソワソワですなぁ~。。。    by shige
20090830140942
無事にスクール終了

参加して頂いたあさみさん、あやちゃんありがとうございます!

また宜しくお願いします!
スクール希望の方は武海サーフ藤井さんまで連絡下さい。

しっかりじっくり教えます!
2009.08.30 厚真 BY YU
20090830101247
セット腰

風 ほぼ無風

祭!
20090830095211
たいふ~ん…

デス。。。


できないことないけど、風超強いデス…


肩頭くらいありますょ~



2009.08.30 アスカ BY YU
20090830084039
行きます!
朝から厚真にIN

昼からオフに変わる予報だったため、1ラウンド入水し待機!!

その間、サーフボーダータカトゥン氏軍団と焼鳥&ルービーセッション

しかし、16時になっても風がかわらず・・・

皆であきらめかけていたその時

無風を経てオフショア到来

ロングボーダーしんごクン、サーファーT坊さん&桃色選手も合流し

奇跡のセッション

サーフボーダー タカトゥン氏
uvs090829-006.jpg
@ピーア君の血を受け継ぐバックサイド炸裂

侍YU
uvs090829-002.jpg
@サムSLASH降臨!

SHINGOくん
uvs090829-003.jpg
リッピング@だてんやばい!!

T坊さん
uvs090829-001.jpg
@後半かなり切れてました。。

桃色選手
uvs090829-004.jpg
@三発リッピングも降臨


1時間ほどの至福の時

短かったけど、待ちに待ったので充分すぎるほど満足でした!

波乗りだけがサーフィンじゃない

サーフィンの醍醐味を味わえた一日でした!

uvs090829-005.jpg
@心に沁みました。

BY YU

20090829204243
またまた千葉に来てます~

今回ゎ
いろいろ目的がありまして…


着いてすぐ海へ~♪

目的ゎ…?ってカンジですが(笑)

写真ゎサンライズだけど、お隣のポイントで入りました~☆

オン入ってたけど、腹たまにオバケ胸でしたっ♪


何回も技が入るカンジじゃないけど、ロロゎ誉められましたっ☆


わーいっ♪

まだまだ夏デスょ★
水着とラッシュで入りました♪


2009.08.29 厚真夕方 BY YU
20090829183344
奇跡の無風からオフショア!

伝説!!

もしや明日は祭か(笑)
お天気~♡♡
太陽さんさんっ♪♪
でも風がぁ~。。。おバカぁ~(>_<)

午前中は潮上げ前たまに膝。
サイズは小さくても楽しめましたっ♪

フォワード・リバース・フォワードスピン、締めはロロっ!!
なぁんと4発はいりましたっ♪
今日のあたし、調子いいっ!!
って、大会でできなきゃねぇ~(-_-;)

昼前にはサイズ下がっちゃって終了~。。

SANY0532_convert_20090829141351[1]
@san-point
めっちゃサイドつおいっ。。

風は強いけど、あんまりにも天気が良くて帰りに寄り道。

SANY0536_convert_20090829141438[1]
@高台から見たhome-point
うねりはありますねっ♪

そんでもって、空が綺麗だったので・・・

SANY0537_convert_20090829141538[1]
@ホントはもっと青い空だったのよっ♡

ってことで、本日やることが山積みなんで終了です。。
今日は風が強いけど、みんなが楽しくサーフィン出来ますよぉ~にっ♡♡
                                      by shige
2009.08.29 厚真 BY YU
20090829095753
サイズ腹

オンショアちょい吹いてます!

昼からオフショア予報なんでやばいです!

もしや……。
2009.08.27 全日本 BY N-YAN
20090827133534
20090827133532
マスタークラスは、

支部長がラウンドアップ

内馬場君敗退
ロングは明日から三名参戦
bbはハヤト、クメ、田中シンゴ、他一名が名前わからないのファイナル

BY N-YAN
20090827104411
20090827104409
20090827104407
マドカ選手

見事ROUND2突破!

これから内馬場さん小早川さんのヒートです。

ロングは明日。

BY N-YAN
半端じゃ勝てないので、一番かビリかのつもりでコンビネーションやりたかったのですが

技はいらず撃沈 ビリでした。

いい経験になりました!

波悪くてもポジション選んでリッピングできなきゃだめですね。

明日は道産子チームの応援にまわります。

写真は四連覇中の榎戸崇人クン

今日もキレキレでした!
20090826190435.jpg

大会会場
20090826190433.jpg

初日の波
20090826190427.jpg

BY N-YAN
日曜の最終戦、参加された皆さん・ジャッジ・スタッフの皆さんお疲れ様でした!
辛い波でしたね・・・。翌日の厚真は良かったようで・・・・(T_T)

結果は何とか優勝♪応援して下さった皆さんに感謝です!
辛いヒート展開で「負けた(T_T)」と思って、ヒート終了時には、涙が出ちゃいました。。
結果を聞いてまた涙。。。
これからはフリーサーフィン!楽しみながらも日々修行です!

さてさて、本日の波は・・・

SANY0525_convert_20090825072605[1]
@cyuuou-point

かなりテトラ奥から割れてました!
アウトきつそぉ~!!

私はGポイントで入りました♪写真無いんですけど・・・。
ワイドではありましたが、セットはかなり楽しいっ!!
徐々に潮が上げてきて割れなくなっちゃったけど。。
引き際が楽しみですねぇ~♪

でわでわ、お仕事行ってきまぁす(>_<)       by shige
20090823160148
しげちゃん優勝

おめでとう!

本当におめでとう!

やったね。
20090822093338
ケイチャン作りました。

ほしい方はアディクションまで……。
2009.08.22 今の留萌 by yu
20090822092749
オンショア吹いてきました!

サイズ腰~腹

徐々に悪くなってます。
2009.08.16 現在厚真 BY YU
20090816142130
オンショア
ジャンク
時化波!

捌隊長さん&西Pさんと久々遭遇。

ジャンクで練習もいいかと思いきや、練習どころではない。

でも侍しげちゃんはバッチリ練習してました!

BY YU
14日、最後のスウェルを求めて・・・

DROPS RIDER千葉君と旅路へ

目的地は一つに絞りあってもなくてもそこでやろうと男の決意!

ポイントに到着するとセット胸くらいの見た目△の波が

uvs090815-002.jpg
@こんな感じ!

DROPS 千葉君
uvs090815-001.jpg
@いいセットガンガン掴んでました。

1ラウンド終えた後ローカル朝太郎君も
uvs090815-005.jpg
@さすがローカルっていうライン取り、波を知ってますね!

そして偶然イタンキからの刺客しんじさんも降臨!!
uvs090815-004.jpg
@うますぎます。

uvs090815-003.jpg
@僕が好きなサーファーの一人です!全日本頑張ってください!応援しています。

そんな奇跡のセッションを終え一路デザートタイム浜厚真へ
uvs090815-007.jpg
オフショア中@少しオフが強いが自分的にいい感じでした。

YU
uvs090815-006.jpg
@SLASH炸裂!!!!!!!波を捌く(笑)

DROPS 千葉君
uvs090815-008.jpg
@得意のバックサイド、鬼の三発炸裂!これは二発目。詳しくは映像で

波乗り後

千葉君宅にてルービーセッション

ロング佐藤さん、ロングタカさん次回は是非!!!

明日も攻めようかな・・・・

by YU


20090815072207
モモ~腰…

ちょっとオンが吹いてます…

その分昨日よりいまいちかな。

でも、できますよ~♪


天気ゎ晴れっ☆☆☆



20090814221407
今日ゎショップTHE GREENのキャンプに参加してまぁす☆ 

@hamaatsumaデス


波も良かった~♪

明日も波ありそう☆☆☆


朝早く入ろう~


今ビールタイムだから、起きられるか(笑)



2009.08.14 厚真 BY YU
20090814135900
軽くチューブ巻いてます!
桃色チューブなり
2009.08.14 厚真。BY YU
20090814122201
デザートやります!

水が透き通ってます。

超きれい。


珍しいです。

写真家の皆様オススメです!
2009.08.14 終了 BY YU
20090814115124
これからメーラン食べてデザートセッション!
久々に朝日を浴びて波乗り出来ましたよっ♪

潮が少ないドン引き状態のタラタラ波でしたが、波数はあって楽しめました♡

SANY0520_convert_20090814074142[1]
@隣のポイントはこんな感じ♪

うねりは今日までですかね・・・

お盆休みなんか無いからぁ・・・あ~あ・・・もっと乗っていたかったよぉ(T_T)

by shige
2009.08.13 FLY HIGH by YU
最近ネクストジェネレーションと言う言葉にはまっているYUです!

明日は久々この方とセッションしてきます。
DSC_0187.jpg
@桃色選手

DSC_0195.jpg
フライハイ@炸裂か!

DSC_0283.jpg
@チューブはあるのか??

連休は明日しか期待できないので、明日にすべてをかけます!

デザートセッションも波次第でやろうかな。

その前に朝起きれるかが心配・・・

もう寝ます。

by YU
なんだって毎日霧ですなぁ~アップロードファイル
夏が無いまま秋になっちゃうよぉダッシュ

ってことで、連日写真がちゃんと撮れないのですぅ・・・SANY0518_convert_20090812221800[1]
@モヤモヤですけどぉ~

今日はダラダラな膝サイズ。
台風うねりを期待してか、人が多い!
1ピークにMAX9人アップロードファイル

乗れやしないよっ。。。
こぼれ波で乗って終了です・・・

さかのぼりますが、日曜日は大会に参加された皆様、お疲れ様でしたグー!
次回はいよいよ最終戦ですねっ!!

来るぞぉ~運命の時っ。。って感じです・・・絵文字名を入力してください
流されないように気をつけなくっちゃだわっっっファイト

参加される皆さんっ!お互いベストを尽くせるように頑張りましょうねっムキッ
by shige
昨日は皆様大会お疲れ様でした!

波もよく素晴らしいコンテストでした。

昨日の大会の様子はこちらでSLASH卍SURF & 道南スタイル & MIDDLE AGE SURFING DIARY

3つの超優良BLOGでご覧ください!

そして、僕はと言うと8日9日のフリーセッションの写真をアップします!

8/8 YU
uvs090810-001.jpg
コンディションは腹~腹チョイ@カットバック特訓中

8/8 ROCO
uvs090810-007.jpg
@ROCOロロ

8/8 SHIGEKO
uvs090810-008.jpg
@昨日の大会見事3位!!!

そして久々登場

オレンジサーフ TAKUMI
uvs090810-003.jpg
@オフザリップ炸裂!

お馴染 SHINGOくん
uvs090810-006.jpg
@Mr.ハング5

そして神の子 MADOKA
uvs090810-004.jpg
チューブメイク@詳しくはsamuraidingで

最後はこの方

伝説の漢 ケイチャンティーニ=ハミングバード
uvs090810-005.jpg
ファーストリップ@三発あてたうちの一撃!これも詳しくは映像で


波は2日間とも良くいろんな練習ができるいい波でした!

先週のプロライダー来道で自分の課題も明確にわかり

後は修行あるのみ!!!

夜に映像間に合えばアップします!

超、暇な人は暇つぶしにどうぞ。

by YU



2009.08.09 わや BY YU
20090809131700
写真家ケイチャンティーニ!!
