朝まで当番だったので、今日も家近P でBBでした。

風が入って面は良くなかったけど、コンパクトサイズながら

パワーもそこそこあり、楽しめました♪

SANY0627_convert_20090927191336[1]
@この後はロロ~!!あたしじゃないけどねぇ~。。。

めっきり水が冷たくなったけど、まだまだ3mmでOK!

今日は苦手なレギュラーのロロを練習。。。

なんだかんだで3時間入ってました照れ笑い

天気も良くて気持ちよかったけど。。はぁ~疲れた汗  by shige

2009.09.27 DROPS 祭 BY YU
プチトリップから無事帰還しました。

コンディションにも恵まれ久々いい波やりました!!

今回のメンツは桃色千葉選手。と思いきや・・・

まぁとりあえず本日の波

侍YU
uvs090927-008.jpg
@意外にサイズあります。

そしてここからDROPS祭

ジャッジ委員長 杉さん
uvs090927-005.jpg
@この後はチューブの中に・・・

安保さん
uvs090927-004.jpg
@着いたときにオンショアに変わるダンキチマジック炸裂。

ビーチブレイクさん
uvs090927-001.jpg
@完全アウェー!なぜならビーチじゃない

タータス大好き 酒井さん
uvs090927-002.jpg
@このライドはsamuraidingで!!

そして酒井さんと仲良し千葉君
uvs090927-007.jpg
@完全に覚醒している。

なまらDROPS祭

いやいや他にもいました。

166
uvs090927-003.jpg
DKマスター@完全に二日酔い

久々 あむらいさん
uvs090927-006.jpg
@狙うはリップあるのみ

この後写真はありませんが、2ラウンド目でもいろいろな方にお会いしました!!

なんかすごい人と接したトリップでした。

得意の弾丸ツアーでしたが、納得のいくトリップでした(詳しくはsamuraidingで)。

しかしARSは難しい↓

練習あるのみ!!!!!!!!!!

今日セッションして頂いた皆さんありがとうございました。

そしてローカルの皆様お邪魔させて頂き本当にありがとうございます。

BY YU








2009.09.27 波 by yu
20090927111858
ライダー
安保さん

セットをメイク!
2009.09.27 波ある by yu
20090927101946
桃太郎電鉄!

炸裂!

最大肩くらいの波が降臨中!
2009.09.27 奇跡 by yu
20090927060349
波あります。

セット腹ちょい

奇跡のめんつる

即入水!
ちょっくら

プチトリップに行ってきます!

このポイントを目指し
IMGP2093.jpg


IMGP2171.jpg
@いい波来てくれ!!!

PHOTO BY SLASH D SURF

THANK YOU

BY YU
20090926170406
昨日の飲み会のお酒が抜けなくて、昼過ぎに出発しました~

天気よくて、うねりもキレイ☆


ただオフ風が強くて… 


北風で寒かったけど、すいてたし満足できましたっ♪


準備してもらったお湯が熱湯で、テンパった~(笑)
連休トリップの余韻に浸りつつ、今朝も海へ向かいました。

んん~やっぱちっさ。。。

だけどそこそこパワーがあるんですよね・・

SANY0623_convert_20090926093056[1]
@帰り際の波

北西弱だったけど、あがる頃にはちょっと面がざわついてたな。。
セット膝位。。

連休のいい波では、何もバッチリ決まんなかったのに、
今日のコンパクトサイズでスピンもロロも決まる。。。

なんでだろう・・・

最近目標が見えない・・・

課題は一杯あるのに・・・

楽しんでるだけでいいのか・・・

ちょっと今後を考えよう・・・

そんな今日の朝一でしたclover
さぁて、お仕事お仕事・・・kao06
しばらくのんびり波に乗れてない!!
ってことで、久々に相方Mちゃんとミニトリップへ行って来ました♪

目指すは・・・

台風後のうねりと逆走して南下!
馬鹿じゃないっ!って思うでしょっ。。。

でも。。しっかり楽しめましたよっ♪

まず初日は
SANY0595_convert_20090923161501[1]


オンショアでちょっと面悪かったけど、厚めなセット腰・腹、充分楽しめました!
仕事の都合もあり、到着が遅くなったので、初日は1ランで終了。

2日目の1ラン目も同じポイントへ。。

SANY0600_convert_20090923161616[1]
初日より面は良く、セット腹ちょい。

2ラン目は、今回の目的!
目の前がポイント♪ のお宅へ!

超、夢のようなロケーション♡
即効着替えて、いざっ!!
SANY0606_convert_20090923161656[1]
@ボケボケの写真(>_<)

雨予報が、見事ピーカン♪
掘れてはいないけど、セット腰は常にありました。
前日は肩、2日前は頭あったそうです!

「明日は無くなるよぉ!」

その通り、本日はすね・膝(>_<)

で、お世話になった方々とお別れして、波を求めて走り・・・

SANY0619_convert_20090923161745[1]

結局、初日のポイントへ。
楽しく入らせて頂きました♪

あっという間の3日間。。
ずっと天気にも恵まれて楽しいミニトリップになりました♡
お邪魔させて頂いた地元ローカルの皆さん、宿泊させて頂いたSさん
本当にありがとうございましたっ!!

by shige
2009.09.23 厚真② BY YU
20090923090935
奇跡のコラボ。

フライハイ
2009.09.23 厚真 BY YU
20090923090219
ダイチュン降臨!

夢のコラボ!
厚真行きま~すっ☆☆☆

天気いいですね~♪

2009.09.21 9/19 厚真 BY YU
久々の波乗り

侍ROCOと相乗りで出発!!

狙いは夕方厚真狙い。

少し早くポイントについたので近くのポイントをチェック。

そのポイントでのコラボ写真
uvs090921-001.jpg
@かなりハード

そして夕方厚真

波はセット頭オーバー
uvs090921-002.jpg
YU@風が変わった瞬間が良かった。

侍ROCO
uvs090921-003.jpg
@攻めていましたね。

DROPS CHIBA
uvs090921-005.jpg
@さすが厚真育ち

uvs090921-004.jpg
@このリッピングがすべてを物語っています!!

連休も中盤になりましたね。

一日ぐらい行こうかなぁ・・・

BY YU
2009.09.20 陸トレ BY YU
20090920160344
修行中!
こちらのブログ、おひさデスっ

本日ゎ侍YU号で行ってまいりました~☆

20090919201411.jpg


天気も良くて、波も良かったですょ~♪

写真ゎYUとかぶるから載せないけど、
セット頭オーバーでしたっ☆


波ゎ良かったけど、、、

まったくメイクできなかった自分がなさけないデス・・・


う~ん・・・

コチラも見てねっ
   ↓
nono ROCO o hee nalu

また明日がんばりますっ♪

2009.09.19 夕方厚真 BY YU
20090919173604
風も変わり満足!
2009.09.19 厚真 BY YU
20090919140341
完全にセット頭オーバー!
風が変われば無問題。

夕方期待!

侍波予報!
2009.09.19 厚真 BY YU
20090919134530
夕方のセッションに向けて待機!
2009.09.18 刺激 BY YU
20090918180624
明日から連休ですね。

TRIPにいく方も多いんじゃないかなぁ~!

くれぐれも事故や怪我には気を付けて頂きたいものです。

僕は、最近のイメトレの成果を発揮しに真剣にARS(エアリアルロールスピン)にチャレンジしてみたいと思います!

エルロロを封印して(たぶんやると思われる)…。

新たな技にチャレンジする事で自分のスタイルが生まれる事を願ってね!

ドロップの千葉くんも最近は360やチョップホップなど取り入れていました。

親友のケイチャンはレギュラーのリッピングを改良中と留萌で撮影した後言っていました。

2人とも完成した時には新たなSTYLEが生まれるんだろうなぁ!

僕には恵まれた事に刺激しあえる仲間が侍メンバーをはじめ、他にもたくさんいます。

そんな環境を大事にしたいですね。


では皆さん良い連休を!!

あっ写真はTHEDAYの道南でした。


BY Mr.サタン
2009.09.13 タイトルなし
20090913015137
道南スタイル

バイヤー!
2009.09.13 酒乱 BY YU
20090913005807
なまら奇跡!

来年プロになります!
2009.09.13 バイヤー!
20090913001913
2009.09.12 二次会
20090912225517
なまらバイヤー!

ケイチャン桃太郎選手がいないのが寂しい!
2009.09.12 なまら
20090912224239
サザン

バイヤー!
20090912213653
チャンプロード!!
20090912201016
ベジータ!
20090912194630
奇跡のコラボ。
2009.09.12 本日 BY YU
20090912155919
シーズンの打ち上げ

【侍】夜のセッション!

開幕は七時半!

セッションする方宜しくお願いします!

桃太郎選手が急遽不参加になったが残念。

ではまた更新します。
20090908120405
厚真に行って来ます~♪

天気いぃ☆

今日の朝一。

いつものpointで・・・

風も潮も合いません・・・

SANY0582_convert_20090907072541[1]

テトラにガンガン当たってますが、潮多すぎえーん
ダラダラで面もよれてました・・。

引きの時間帯、G-pointはいいだろうなぁ~。。。

今週は、祭りあるかなっ??         by shige
