2009.10.31 料理② BY YU
20091031192817
締めの雑炊。

最後の晩餐は水炊き鍋

う~まい!
20091031180332
観光BLOGバイヤー!
2009.10.31 これから BY YU
20091031174735
横浜最後の晩餐に…。

波乗り写真まったくなくてすみません。
2009.10.31 完食 BY YU
20091031132330
あとは夜にみなとみらい

かなり観光しまくり。
2009.10.31 料理 BY YU
20091031123847
今日はグルメBLOGです。
20091031123237
中華街

状元楼

ゴチバトルのお店。

ランチ三千円なり
2009.10.30 のりぴー BY YU
20091030142507
のりぴーポイント前
2009.10.30 船長 BY YU
20091030113041
今から部原で入水
2009.10.29 湘南 BY YU
<!DOCTYPE html PUBLIC
中津川プロ、京谷プロ、望月プロ、高田アマ

奇跡のコラボ!

なまら熱い!
2009.10.29 東京進出 BY YU
20091029115011
奇跡の江戸行脚!

これから浜横行って、目的地は湘南藤沢!

チャンピオンに会いに行きます!
2009.10.17 2009HSA BY YU
HSA年間表彰パーティにてBBクラス
20091017214806.jpg


TEAM侍 しげちゃん(小林 繁子) グランドチャンピオン!!!!!!!

おめでとう♪

来年からは追われる立場かな!?

それとも一緒に本州まわりますか!?

どうあれ、しげちゃん本当におめでとう。

そして桃色選手写真ありがとう。

有終の美を見たかったぁ↓
2009.10.15 新米! BY YU
20091015175340
風邪が治らず新米を手に入れた落武者です。

体調が悪く月曜日の映像アップ出来ず本日アップします!

いつもいい波ばかりですがたまにはこういう波もどうぞ!

一人のサーファー以外は皆悪戦苦闘しています(笑)

美容室スラッシュの営業時間内にアップ致しますので小波に興味ある方は是非!

出演者
CHIBA,BZK TAKA,ROCO,SHIGE,YU,IZUMIYA
ついに、出発の日になりました。


修行の地、千葉に行ってきますっ

必ずゃ結果を出せるようにがんばりますっ!!!!


いざ~

いざ~~~



夕方、フェリーに乗りますっ

揺れませんように・・・・


by ROCO

本日久々 

侍ROCO&侍SHIGEそしてスタメン千葉君&izumiya君&偶然TAKAさんもセッション

詳しくは後にSHIGEちゃんが更新かな!?

てな事です(笑)・・・よろしくです。

波は昼過ぎに腹くらいになり遊べました。


ががががががががぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁあぁぁl

しかし

本日携帯壊れました↓

朝から電話&メールくれた方すみません(汗)

まったく電話が機能しませんでした。着信、メールは入るがなぜかでれないし、見れない。

原因はギャリック砲ダブルでした。(詳しくはTAKAさん道南スタイルblogで・・・きっと更新されるはず)

先ほど直りましたがデータ何もなくなり撃沈!!

おまけにウエットケースは壊れるし

壊れた電話をしつこくポチポチいじくっていたら笑われるし

オワッとる・・・・

当分 地蔵モードに突入します。

あっ写真一枚だけ

しげちゃんロロ
uvs091012-005.jpg
@完全メイク。。。

風邪もひいたのでマジ地蔵↓

BY YU





2009.10.12 日本海 BY YU
20091012071831
ふふっ。
2009.10.10 厚真~ by ROCO
こちらのブログにゎひさびさの登場でした~


『FLipper』見ていただけました???

北海道、かな~り載ってますねっ!!!


まだの方ゎ、お早めに~(笑))


で、今日ゎ厚真に行ってきました。


朝ゎ腰~腹の面ツルっ♪

波数ゎ少なかったけど、楽しめました~


詳しくゎコチラ
nono ROCO o hee nalu♪


明日ゎ北風強くなりそうですね。。。


海ゎお休みかな~

昨日からとうとう朝一は気温1ケタになりました。。
風が入ると体感温度も⇓ですよね・・・
でもまだ3mmでいけます。

本日もコンパクトながら、早い波で楽しめました♪

SANY0704_convert_20091007072958[1]
@乗りまくりのNさん

SANY0705_convert_20091007073034[1]
@本日キレキレのIさん

まだ波が見えない暗いうちからの入水。。
朝一メンバー恐るべしっ
そんな本日の朝乗りでした照れ笑い   by shige
サーフトリップに出かける。そこでいい波に出会えるかどうかは『運』がかなりの割合を占める。

ある程度予想はできるが結局行ってみないとわからない。

北海道東エリアは、この時期からグンと水温が下がる。

そう、暖かい海でのラストチャンス

風邪が一日で治ったという『運』を味方に『夢幻の波』を求め

道北留萌で大会が行われている中、後ろ髪をひかれながらも、一路トリップへ・・・・・・

札幌出発は早朝、気温は8℃
uvs091005-003.jpg

冬の訪れを感じつつ、苫小牧でDROPS千葉くんと合流

予報が完璧ではなかったため不安になりつつもポイントへ


そこには伝説とまではいきませんが最高の波が待っていてくれた。
uvs091005-002.jpg


最高の土俵
uvs091005-005.jpg
波のコンディションは胸~肩、のちに腹~胸@勿論めんつる

ロング佐藤さん、バズーカたかさんも現地で合流!

すべてのことから解放され、いざセッション開始! 

侍YU
uvs091005-007.jpg
@文句なしのコンディション

uvs091005-009.jpg
@運も味方に

イタンキローカル KAORIさん
uvs091005-016.jpg
彼女の波乗りスキルはハンパない。この日も何度もコンビネーションをメイク
尊敬する先輩の一人です。

バズーカTAKAさん
uvs091005-001.jpg
写真家&ショート&ロングを操る【三刀流】の持ち主
彼のBLOG→道南スタイルも要チェック!!

嫁YUさん(道南スタイル風)
uvs091005-012.jpg
奥のレギュラーをしっかりメイク

DROPS 千葉君
uvs091005-014.jpg
クリティカルセクションをフルスピードで駆け上る。

uvs091005-015.jpg
波を粉砕!!

ロングSATOさん
uvs091005-010.jpg
スタイリッシュな技でギャラリーを魅了する。

uvs091005-011.jpg
SATOスタイル@チューブライド

uvs091005-013.jpg
速い波でもそつなく5をこなすポテンシャルの高さ




uvs091005-006.jpg


波もロケーションも文句なしの一日

旅先で出会う人や波、すべてのことから解放されて、波乗りに没頭できる感覚は至極!

夢幻の波・・・

新たなPROJECTへ向けての第一歩。




PS ラストセッション道東の模様はSAMURAIDINGで・・・BY YU

久々に朝一行って来ました。

日の出は遅いし、寒いし。。。
SANY0687_convert_20091005072103[1]
@日の出前。。まだ暗い朝。。

波はというと・・
SANY0692_convert_20091005072211[1]
@画像悪いっす(>_<)

サイズはすね手書き風シリーズ矢印下
サイドオフも強く、超寒い><
昨日はもっとサイズあったんですけどね・・・

SANY0693_convert_20091005072246[1]
@ロングはいけますねっ!

私はというと…
スピン連チャン。。当てる波を探して・・・ロロは厳しかったですがーん

昨日の留萌は盛り上がったようですねぇ!!
行けなかったあたしは、この間発売したFLIPPERを見てにんまり照れ笑い
ホントにいい経験になりました。。

あったかい海で波乗りがしたい!!  と思った朝一でした。。。   by shige



20091004082127
病み上がり

でもやるしかない!

波は極上。
本日、北海道の特集をしたFLipperが発売です!

1.jpg


函館サーフショップ、U-TOPIA&札幌サーフショップDROPSもでていますYO

あと写真家SLASHさんもね!

楽しい記事いっぱいなので皆さん是非お買い求めください!!

v.jpg
@特典DVDはこれ

ロケーションはなんと時化波ポイントでした。

映像もおもろいので是非!!

ボディボーダーはこの機会に・・・

BY YU
