本日波乗りしてません

土曜日高校の同級生とすすきのに集まり、夜通し飲んだり歌ったりしてきました!

久々にあった同級生、ほとんどが結婚していて子供もいました。

実は高校の時一度も話したことがなかった人ばかりで少々緊張してたけど終わって振り返ると

超楽しかった!!

同じ世代の人生観やその人それぞれの生き方、高校時代の笑い話

時があっという間に過ぎましたね。

そしてサーファーもなんと2名ほどいました

つか(しゅんとも呼ばれている)
200911282327000.jpg
ショートボード@38イズミヤ君の波乗り仲間!?
海で見かけた方はプチ長瀬君と声をかけてあげて下さい!

左から(おが、セレブりえちゃん、電話中の清水)
200911282059000.jpg
左のおががサーファーです!@ファンボードで特訓中
今シーズンはあと一回波乗りするみたいなので海で見かけたらナンパしてみてください!

そして集合写真

200911282225000.jpg
@この記事のために皆に協力してもらいました♪


普段は波乗り以外の事はあまり記事にしていませんでしたが

たまにちょくちょくこういう記事書いていきます!

まあでも今回はサーファーもいたので波乗り関係と言うことで(強引)

次週は函館でも攻めようか検討中!!!!

波よいざ求む!
ma_175.jpg

BY YU
2009.11.28 波情報 by yu
20091128172516
今日は、とあるポイントでやりました!

波は頭ありビックウェーブの練習になりました。

写真は帰り際、夕方4時のソルトポイントです。

サイズが下がってきていて明日は無さそうですね。


今日は飲み会なので久々すすきので暴れてきます(笑)
2009.11.23 SAMURAIDING BY YU
22日

日本海にサーフィンしに行ってきました!!

とりあえず書きたい事は山ほどあります!!

が、ありすぎですべてはSAMURAIDINGでご覧ください。

波はと言うと腰~腹 

uvs091123-002.jpg
@ソルトポイント

そこそこ遊べました。

そしてアフターサーフで、みんなですき焼きパーティもやり

本当に楽しかったぁぁ。

すべては映像で・・・




日本海へ行って来ました♪

が。。。途中のツルピカ路面に、ビビりのあたしはトロトロ運転sn

何箇所かpointめぐりしている間に、サイズが下がり気味に・・・

侍YU将軍&桃色選手が終了した頃、そそくさと入水いたしました。

SANY0730_convert_20091122190113[1]

うぅ。。。ちっさ・・・・

でも、天気が良くて久々の波乗りはテンション手書き風シリーズ矢印上

お邪魔しましたぁ~スヌーピー         by shige
20091122111351
来年はスペシャルクラスのアキオカレンジャーさん

ソルト意外に遊べました!
2009.11.22 ソルト BY YU
20091122084531


良くない。

混んでます!

エンゼルマーク集めた方がいい。
2009.11.16 昨日 BY YU
昨日も波乗りしてきました。

メンバーは最近ご一緒する機会が増えたSAKAIさん、MICHI君、IZUMIYA君,桃君

1ラウンド目 サイズ腹~胸 波が少し早く練習するにはもってこいの波でした!

でも自分的にはこの波の対応力が養われていないため、あまりメイクできませんでした。

そんな中、落雷と金平糖(みぞれ)に襲われポイント移動&ギロチンにもなったため

2ラウンド目は、サイズ腰~腹(チューブあり) 小さい波をチョイスするとダメでしたが、セットはイージーでした。

技をかける場所を教えてくれるそんな波でした!


uvs091116-001.jpg
@1ラウンド目

このメンバーでのサーフィンは笑いが絶えずとてもリラックスした気持ちで波乗りできます。

また機会があればよろしくです。



ライディングはSAMURAIDINGでどうぞ!!

見どころは ネクストジェネレーションIZUMIYA選手!!

BY YU







今日は、昨日のジャンクが嘘のように落ち着いたホームで朝入水♪

本日仕事がお当番なんでゆっくりは入れなかったけど・・・

ヨレ気味でしたが、十分乗れました♪

SANY0725_convert_20091115150052[1]

インサイドは結構ゲットハードでしたてろてろ汗

特大セットは圧巻でしたよ怖い
一直線の特大ダンパー・・・jumee☆beep2
インサイドで見てたら、人が豆粒に見えました!!

あんまりいい波ではなかったけど、十分十分8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

帰って来てからわぁ。。。臨時オペでぇす!って。。。呼び出し・・・(T_T)

波乗りはまた週末までお預けです号泣

by shige

2009.11.15 タイトルなし
20091115075040
ロギア系
2009.11.15 遂に BY YU
20091115070635
伝説ポイント

腹~胸 弱オフショア

干いていてこのサイズはやばいです。

満ちてきたら…。

遂にこの日が
やっとカメラが治ってきて、海にも行けました! ので、久々に登場です(^.^)/~~~

昨日から、ホームはグチャグチャ!本日も突風&豪雨トホホ

最近、週末のみのbbになっているので、今日は絶対海行きたい!!

ってことで、湾方面へ走りました。

道中は横殴りの雨&風。。。車が飛んでいきそうです汗

波は・・・オフ強でダラダラな感じのもも位。
でも、セットのインサイド寄りは掘れてましたよっ!

入水!!  

寒いながらも、セットは楽しくぶっ飛びましたオンプP1
でも久々だと体が思うように動かないのよね。。。

1時間程入ったら、満ちてきて繋がったダンパー、サイズも下がって膝⇓。
あがってからの波はこんな感じでした。

SANY0721_convert_20091114124053[1]

もうちょっと潮が少ないほうが割れますねっ!

何にしろ、久々の波乗りは楽しい♡波乗りバンザイheart2

by shige
2009.11.09 samuraiding BY YU
11/1~11/8のSAMURAIDING

の映像をアップしました!!

メンつるあり、雪あり、ジャンクあり、祭あり



写真は11/7留萌のカリスマ
uvs091109-005.jpg
@ロギア系

uvs091109-007.jpg
@稲妻リップ

uvs091109-006.jpg
@稲妻ファーストリップ

見どころは、AIR-K稲妻リップ、CHIBA君SLASH直伝稲妻リップ、酒井さん壁に挑むetc

僕はチャンピオンに教わったリバースの練習しかしてません。

11/1~11/8までの波乗りたっぷりです。

北海道侍PROJECT

↑↑是非是非見てみて下さい!!

2009.11.08 厚真 BY YU
20091108135858
もも~腰

超波悪いです。

爆死!!
20091107184130
確かに渡しましたよ!
2009.11.07 夕方 BY YU
<!DOCTYPE html PUBLIC
ビ○

サイズ腰

ピークほれてあとはダラダラ。

見た感じ、中の下
20091107141424
ロギア系
2009.11.07 只今 BY YU
20091107132614
@酒井さん

瀬○



面ちょい乱れ気味。
2009.11.07 只今 BY YU
20091107063007
瀬○
腹~胸

めんつるだけどあまり良くわないですね!
2009.11.06 明日は BY YU
久々北上してきます!!

相方、千葉君とともに・・・

狙うはここだね♪
EzRedoMyWallPaper2.jpg
@やばいです。

AIR-Kとセッションなるか!?

練習したい事だらけで超楽しみ!!!

奇跡のフラットだけは勘弁・・・

BY YU
2009.11.03 満喫 by yu
本日、日本海に行ってきました。

波は前のブログで書いていたように腰~腹、面つる、ほれほれ、パワーMAX

かなりわからされる波でした。

スプレーを出してのリバーススピンを課題に決め、即入水

侍YU
uvs091103-002.jpg
@切れた波もたまに入ってきました。

そして本日セッションして頂いた方々

みっち君
uvs091103-003.jpg
@いい波つかまえていました!!

酒井さん
uvs091103-004.jpg
@なまら壁に突っ込んでます。

安保さん
uvs091103-006.jpg
@超ドライブターン

バズーカたかさん
uvs091103-007.jpg
@今日もロングにショートにと二刀流でした!!

千葉君
uvs091103-008.jpg
@チューブを楽々メイク。さすが湘南でも有名ですね。

そして
uvs091103-009.jpg
得意のバーティカルリップも健在!@さすが千葉でも有名(本当に)

波はとても難しかったですが、練習になりましたね♪

何と言っても気の知れた仲間と貸切セッションだったのが一番でしたね。

そして、波乗りの後は
uvs091103-010.jpg

皆で、小樽初代ラーメンに行き、体を温めてからの帰宅

今日セッションしてくれた、千葉君、酒井さん、安保さん、ミッチ君、バズーカたかさん

ありがとうございました!またみんなでやりましょうね♪

今日の映像は後日アップ予定!!!

BY YU
20091103153209
なまらチューブ!

パワーかなりあります。

サイズはセット腹

波数かなり少なくなりました。

明日は北ですね!!
2009.11.03 なまら BY YU
20091103152629
バズーカ号!
2009.11.03 日本海 BY YU
20091103122451
まさにけあらし

チューブ巻いてます。
2009.11.02 samuraiding BY YU
千葉&湘南トリップの映像をアップしました。

ボディボードが好きなあなた

ボディボードを知らないあなた

この映像こそ、真のボディボードです。

uvs091102-001.jpg

是非是非ご覧下さい。↓↓クリックしてね!!

北海道侍PROJECT

BY YU
4日間湘南、千葉に滞在してきました。(STAYは新横浜)

まずは湘南に行き忙しい中、中津川プロ、もちこプロ、京谷プロ、侍ROCOと飲み

豪華メンバーとの一時であっという間に時が過ぎましたね♪

uvs091101-008.jpg
@もちこプロの海外話、超楽しかった!!

uvs091101-009.jpg
@この場にいれて、感謝の一言

そして波乗りは京谷プロと侍ROCOと部原で波乗り

侍YU
uvs091101-007.jpg
@波は腹セット胸のショアブレイク

でもこのお方は別格

京谷プロ
uvs091101-004.jpg
@チューブを楽々メイク

uvs091101-005.jpg
@このライディングはチューブを抜けてバレルロールでした!!!!

uvs091101-006.jpg
@そして京谷プロの代名詞ARS、何回メイクしたんだろう・・・圧巻

今回の波乗りでボディボードの真髄を学びました!

自分がいかにダサイライディングをしていたかと言うこと

これからやるべきこと、全てを勉強しました!

今回波乗りをして、プロになりたいという意識が確立しました。

まじ頑張ります!

絶対練習してうまくなってみせます♪

今回の旅でお世話になった中津川プロ、望月プロ、京谷プロ、ROCOさん

本当にありがとうございました!




そしてそして本日、帰札がてら空港からホーム厚真に直行

そこはまさに極寒の地でした。

大御所NORIさん
uvs091101-003.jpg
オフショアが強い中、攻めていました!

バズーカタカさん
uvs091101-002.jpg
@寒くてもバズーカは健在!

CHIBAくん
uvs091101-001.jpg
@千葉でも有名

そして僕は横浜帰りと言うこともあり3ミリしかなく入水を試みるも

即死でした↓

寒さには勝てない・・・

でもこの極寒の地が自分は大好きで

ここの環境でうまくなれるようにこれからもがんばります。

ボディーボードの真髄はsamuraidingで・・乞うご期待
