2009年もう終わりですね。

29日に侍忘年会を開催し侍的にもしっかり2009年を締めくくりました。

映像で総集編をつくらないので写真で少々個人的な一年を振り返ります。

2009 3月
uvs090330-004.jpg
@奇跡の函館トリップ.rider BOSS

某ポイントで超いい波をあて幸先のいいスタートをきる!!
IMGP7122.jpg
@そのポイントでのファンWAVE.rider YU

uvs090330-016.jpg
@ダイチュンに撮影してもらい超テンションMAX

2009 5月
uvs090529-004.jpg
@蝦夷が誇る武者KEI、CHIBA、YUでトリップ

波にも恵まれここから波を外さない伝説が生まれる(留萌以外)
uvs090529-003.jpg
@SLASH このときから背中を痛め今に至る・・・

BZKたかさんとの出会いもここから始まる。
uvs090529-006.jpg
@今年は写真ありがとうございました!

忘れてはいけない
uvs090603-001.jpg
@爽やかたかさんにも出会いました。後に苫小牧で焼肉セッション

自らの成長を求め旅をした。最高のトリップ 最高の仲間 最高の波


2009 8月
DSC_0165.jpg
@侍PROスクール開催

参加いただいた皆様来年もよろしくお願いいたします。

スクール後のフリッパー撮影も波に恵まれ、充実したそしてとても勉強になった日々でした。

ローカルの方々をはじめプロの皆様色々お世話になりました!!

2009 9月

強化合宿月間

相方は北海道を代表するサーファー千葉君
uvs090927-007.jpg
@この強化月間でめちゃくちゃ成長↑

uvs091005-010.jpg
@大御所さんともセッションしました。

uvs090927-002.jpg
@DROPS酒井さんとの出会い

とにかく九月は本当に波を求め走りました。自分でも信じられないくらい・・・

でもここでの波乗りが自分を大きく成長させてくれたきっかけになりましたね。

2009 10月

千葉で超強化合宿


2008グラチャン 京谷雄策プロ
uvs091101-006.jpg
@完全にわからされました。真のボディボードを肌で感じる。

uvs091101-005.jpg
@チューブもここで教わる。

自分の目指すボディボーディングをしっかり目に焼き付け蝦夷へ帰還

11月、12月は過去のブログ参照

なんかこう振り返ってみるとあっという間でしたね!!

そして今年はあまり留萌にいけなかった↓

もちろんまだまだ書きたい事はたくさんありますが終りが見えないのでここまでにします!

来年は【とことん結果にこだわる1年】を目標にかかげ日々精進したいと思います。

今年かかわってくれた皆様方ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いいたします。

皆さまよいお年を・・・更新時間2010年 3分前ギリギリ バイヤー・・・
2009.12.22 12/19.20 BY YU
まず今回のblog長いです。

二日分まとめていきまぁす!!バイヤー。

19日

下の侍AYAの記事に書いてあったように19日は北海道に帰省中の高瀬ひろみプロ(高瀬プロBlog)と

セッションしてきました。

彼女とは毎年一緒に波乗りしてます。今年で4年目かな!?

いつもは正月なのですが、今年は少し早く帰省したみたい。

朝、ひろみちゃんを乗せ第一の目的地、侍AYA宅!!

そこへ向かう途中見覚えのある車が・・・

uvs091222-005.jpg
@DROS SURF酒井さんCAR発見!!
ZPをチェックしていたみたいですが最終目的地が奇遇にも一緒でした。

そして、かなり道に迷い侍AYA宅に到着!

ここで侍AYAを車に乗せ、いざ出発→

そして狙っていたポイントに到着すると

面つる胸~肩 天気快晴と言う素晴らしいコンディションで海が僕らを出迎えてくれました!!

ちなみに4年間毎年ひろみちゃんは波を当てています。まさに波女(土の妖精)

サイズが下がるとやばいんで速攻でセッション開始↓↓

侍YU
uvs091221-006.jpg
波はこんな感じ@バイヤー

DROPS 酒井さん
uvs091221-002.jpg
@果敢にバックサイドを狙う

uvs091222-001.jpg
もちろんフロントも攻めてました。@板の裏はピンク!?もしや桃色・・・

バク転でポイントに姿を現した。サツマイモマン千葉君
uvs091221-005.jpg
@いきなりのカービング炸裂!!

uvs091221-003.jpg
@桃色チューブも降臨・・・

コンディションに恵まれ、皆貸切サーフに満足!!!

そして高瀬ひろみプロ(北海道の星)
uvs091221-007.jpg
@壁に果敢に挑む・・・

チューブ
uvs091221-001.jpg
@わかるかなぁ??黄色の板がひろみプロ。グーフィーチューブを完全メイク!!

エルロロ
uvs091222-003.jpg
@女性とは思えない男性顔負けのエルロロもメイク

さすがプロですね!!

楽しいセッションを終え皆でメンラー食べて帰宅!!

ひろみちゃんお疲れでした。そしてセッションしてくれた千葉君、酒井さん&侍AYAさんお疲れでした。

で終わりたいとこでしたが、夜に僕の所属している武海サーフの忘年会のため休む間もなく出動!!

ブウサーフオーナー 藤井さん
uvs091222-006.jpg
@ライダーミーティングや色々なトーク、ビンゴ大会、今年頑張ったライダーの表彰(僕は頑張りが足りないので勿論表彰されませんでした(笑))もありました♪


全部で30人くらいかな!?皆それぞれ楽しんでました。

そしてその後朝になるまでカラオケいってますた(爆)↓↓

その時の写真を一枚
uvs091222-007.jpg
大御所さん@来てくれると信じていました!

そんな多忙な一日でした。

20日

昼からソルトポイントでスクール&波乗りをしてきました。

波のサイズは腹くらいでメローな感じ。

スクールにはちょうどいい感じでした↑

しかし、前日から多忙だったため、写真も撮るの忘れました↓

くうちゃん&おが、また波乗りしましょう。

次回は課題が克服できるよう頑張ろう♪

寒い中お疲れ様でしたぁ!!&相乗りしていった、つかもお疲れでしたぁ!

第2回まってますyo 

以上二日間の珍道中でした。

なまら長くてつまらなかったかもしれないですが、ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!

次回からは短編でいきます(笑)

ライディングの映像&忘年会(放送できる範囲で)の映像はSAMURAIDINGでアップいたします!!


by yu



20091219222918
今日は北海道出身、プロボディボーダー高瀬ひろみちゃんが来札していて、日本海でYU将軍達と3時間のセッションを楽しんでました
肩位のTUBE波で楽しそうでしたよ

そして帰りはお決まりのメンラーセッション!
ケイチャンティーニオススメの料亭山岡屋をスルーして、うちらは新規開拓に出ました。
その名は『サスケ』
お店のオススメは味噌でしたが、醤油もなかなかいけましたよ

今度はスープが真っ赤なチゲラーメンにも挑戦したいところです(笑)

さて、今日はススキノにサーファーがたくさん出没しそうですよ~(笑)
皆さん忘年会楽しんでくださいね
2009.12.14 samuraiding BY YU
samuraiding更新しました。

uvs091214-001.jpg

●年ぶりにナイトサーフィンしたあなた!!!

ワンピースばかり読んでシチュー作っているあなた!!

そして新しいi mac購入しちゃった人など

そんな方々を始め、時間がある方は是非見て下さい。

久々浜厚真セッション♪♪

ショートあり、ロングあり、ボディボードあり

まさに波乗りです。

でも波しょぼいかも・・・(贅沢かな)

BY YU
朝、フライハイ選手から波情報をもらい

行ってきました浜厚真。

久しぶりに入ると水の冷たさにビックリ!!!!!

&ここ数日混雑とは無縁のポイントばかりセレクトしていたので人の多さにもビツクリ↑

そんな心境の中

波は腰サイズでだらだら 後にショルダー張る少し遊べる波に。

今日の波
uvs091213-002.jpg
@桃

DROPS CHIBA
uvs091213-001.jpg
@久々フライハイ炸裂!!!

BZKたかさん
uvs091213-003.jpg
@寒い中、外で撮影してますたwww

大御所NORI(道南スタイル風)
uvs091213-004.jpg
@ハング5どころか10も披露!!詳しくはSAMURAIDINGで


SAMURAI YU
uvs091213-005.jpg
@ダラダラの波に大苦戦↓

そして函館の刺客
uvs091213-007.jpg
@知る人ぞ知る ヒント:カリスマサーファー淳一さん


こんな感じの波乗りでした。

そして皆さんそろそろ忘年会シーズンですね♪

一応侍メンバーの忘年会の告知をさせて頂きます!!!ショップ問わず気軽に参加してみて下さいね!!

侍ROCO所属&参加 THE GREEN 忘年会

日時 12月26日土曜日
時間 19時~

豪華プレゼントあります

会費 3000円

場所 カフェグリーングリーン

スペシャル料理&飲み放題らしいです!

興味のある方、友達を増やしたい方

千葉の話をROCOと話したい方是非!!


そして私

侍YU所属&参加 武海SURF忘年会(ブウサーフ)

日時 12月19日土曜日21:00~

円居(JAY居酒屋)

尚、二次会で個人的にカラオケ予定!!

その日すすきのにいる方是非セッションしましょう(予定)

両ショップとも所属ショップなど特に気にしないので、サーファー同士のいい交流の場にも♪

用事のない方は是非!!

ってな感じになっていまぁす!!!!

告知あまりしないから違和感あるなぁ・・・

あっ今日の映像は近々SAMURAIDINGでアップします。

こちらもよろしくです!!!


家近Pに行って来ましたうさぎ2

サイドオフびゅ~びゅ~のセット膝、ちっさいけど遊べましたにこ

SANY0745_convert_20091213165737[1]

いやいや寒いですわ・・・

「セミドライっすか!?」

・・・はい。。ドライ持ってないんですふるーつ☆Cultivation・泣(小)

みんなフル装備!

やっぱ来年は作ろうかな・・・

寒くて体が固まって動かないのよねjumee☆faceA135

でもぉ~。。寒くても楽しい・ハート
寒さをこらえたツケが・・・只今、筋肉痛&肩こりと格闘中汗

そんな休日でした☆彡     by shige
週末泊まりで函館行ってきました。

メンバーは千葉君と泉谷君の三人

土曜日は腰~セット腹 風 一時無風のち強風

日曜日は腹~セット胸 面つる

練習できる波で大満足でした!!

波乗りの写真をチラッと

侍 YU
uvs091207-002.jpg
@土曜の波

DROPS CHIBA
uvs091207-003.jpg
@どんな波でもそつなくこなす
 
38 泉谷君
uvs091207-004.jpg
@ネクストジェネレーション

そして土曜の夜にユートピア(函館サーフショップ)の忘年会が行われていたので、お邪魔しちゃいました。

皆さん温かい人ばかりでとても面白かったです!

その時の写真を一枚
uvs091207-005.jpg
@さとるさん、だいちゅんとの奇跡のコラボ!!

ユートピアの皆さん大変お邪魔いたしました。

函館の皆さんの結束力には圧巻の一言でした。

そして二日間旅を一緒にしてくれた。桃君、泉谷君ありがとう!

最高の思い出になりました。

波乗り&ユートピアの忘年会の模様はsamuraidingで是非



めっきり寒くなりましたね。。。
この時期になると、ホントにドライが恋しくなります。。

でも、今年もセミドライで頑張っておりますjumee☆faceA107

さてさてこの週末は。。。荒れましたねぇ。

土曜日は、コンディション不良の中、ホームでちょっと乗ってはみたもののぉ~
とほほ・・で終了(T_T) ガタガタ震えるだけでした↓↓

でっ、本日、ホームはクローズ!!
は、前日から予想通りで、南下しました。

色々point情報を頂きつつのぉ、チェックして走り・・・

SANY0739_convert_20091206215114[1]
入水迷ったpoint。。

結構良かったんですが、冷え切った体でおじけずいてしまって(T_T)
一つ前のちょっと小ぶりなpointに移動。

SANY0742.jpg
結構ロングライド可能でしたっ。

あいにくの天気と・寒さだったけど、楽しませて頂きましたっ♪

「侍の人ですかっ?」と、声をかけて頂いた方、とびきりの笑顔で・・・ありがとうございました四葉のクローバー
みなさんホントにいい笑顔で楽しそうに乗ってたなぁ~♪
見てるだけでも何だか楽しかったですっ。。
お邪魔しましたっ♪

最後は震えがぁ~・・・で、終了~!

そろそろキャップ・・・かぶんなきゃ。。。      by shige





