BALIトリップ・・・終わっちゃいましたぁ~

今回の感想・・・

不完全燃焼!!

っていうより、自分の未熟さを痛感しました(T_T)

こんなんじゃダメだわい!!日々練習しかないですね

暖かい環境でBBが出来たこと、沢山の人と出会えた事は感謝ですねっ♪
そして、何より贅沢!!

良い写真は撮れなかったけど、ちょっとづつBALIトリップのご報告させて頂きますね♪

SANY0802_convert_20100131224055[1]
@5Days/バリアン:ここはメッチャおもろかった♪

PS.KEIchan  リザール見かけましたが、海に入ってる時だったんでサインはゲットできましぇんですた⇓
         ゴメンちゃいm(__)m
                                      by shige  


2010.01.31 30日31日 by yu
30日31日と連チャンで波乗り

前の日記で奇跡の忘れ物予告をしたのですがSLASHさんのブログに

載っているのでそちらでご覧下さい。(裏サム行きはなくなりました)

まぁ、そんなこんなで本日時化波ポイントにお邪魔してきました!!

ポイントを点々とするなか、できそうなビーチブレイクがあったので入水

サイズは腰~腹 無風
uvs100131-003.jpg
SAMURAI@YU

こんな波も・・・
uvs100131-007.jpg
@さすが時化波クオリティ!!

DROPS CHIBA武者
uvs100131-004.jpg
バックサイドで3発!!!

遅れてDROPS SAKAIさんも参上!!
uvs100131-005.jpg
千葉武者君に貢物を渡しに・・・

そしてなんとこの季節に移動時間6時間かけてこのポイントにたどり着いた
uvs100131-006.jpg
BZK TAKAさん@でも入水15分。奇跡の漢 本当にお疲れでした。

ここのポイントいきなりほれてくるんでボディボード向きですね。

昨日今日のライディングはサムライディングでアップしたので是非見てみてください!!

よろしくでぇす。

2010.01.30 20日ぶり by yu
201001301605000.jpg
二十日ぶりに海に行ってきました。

今日は午後からゆっくり日本海に…。

途中千葉武者君をとあるポイントで拾い入水

その後奇跡の忘れ物(その内容は裏サムライディングで)をしました。

波は腰~腹で遊べましたとさ。。。

明日波残るかなぁ!
SHIGEにつづき・・・


あたしもBALIに行ってきますっ☆



あたし燃えてますっ!!!


この合宿で絶対レベルあげてやるぅっ



・・・ってことで、真っ黒になってきます。。。。。


by ROCO
はいっ全然海にはいれませんYUです。

しげちゃんのバリがうらやましい・・・

そんな中

侍日記の方でも波乗りブログやっていますが

今までsamuraidingなどの未使用映像など、もったいない・・・と思い

いろいろと考えブログつくりました。↓

http://urasamu.blog48.fc2.com/

詳しい説明は↑↑でしてますのでどうぞ!!

皆さんお元気で波乗りしてますか?

私はというと・・・

新年早々、強烈な風邪と不整脈にやられ・・・


やっと復活!!!


で・・・・


明日からBALIに行って来ます♪ピンク

初乗りがBALIになってしまいました(+o+)

ちょっとビビり気味な本日です・・・

天候・風共にあまり良くないみたいですけど、楽しんで・・

いや・・・、怠けた分、特訓してきます!!!

行ってきま~す♪♪        by shige
2010.01.17 冬眠中… BY YU
intro_yr_bodyboarding.png intro_yr_surfing.png

このゲームかなり難しい・・・

でも楽しいから皆様おためしあれ!!!

ショート&BBが楽しめますよ。

スピンありエアーあり

とりあえず下のURLをクリックしたらそのサイトに飛びます

極めたい!!!http://www.youriding.com/

そんでもって私はしばし冬眠・・・
2010.01.11 三連休 BY YU
三連休3日間とも海!!

9日土曜日はソルトポイントでコシハラの少々ジャンクな波を楽しみました。

10日

某ポイントでアムライディングさんと遭遇

そこのポイントで入水を試みるもゲットの辛さから1本乗って移動・・・

そして、走りに走って小樽のポイントで入水。

波は悪かったけど、厚い波でのスピン&ターンに絞りかなり練習できました。

どんな状況でも波があれば必ず練習できることがある。いつも自分に言い聞かせてます。

昨日の入水メンバーは大御所夫妻さん、たかさん、千葉武者君、酒井さんでした。

侍YU
uvs100111-001.jpg
小樽P@入った時はサイズ結構ありました。

酒井さん
uvs100111-005.jpg
夕方ZP@三ラウンド目

BZAたかさん
uvs100111-002.jpg
カットバック炸裂@でもウエット負傷

大御所さん
uvs100111-004.jpg
@なんやかんやバンバン乗ってました↑

千葉武者くん
uvs100111-003.jpg
夕方ZP@ホームは強し

この日のライディングはサムライディングでアップしてますので是非!!

今年度一発目のサムライディング是非見て下さい。

そして本日11日はZPでボディボードスクール

この寒い中がんばる侍&くのいち達

201001110950000.jpg
初ZP@堪能できたかな!?

また波乗りしましょう!!

この時期でも侍YUはスクールします。

是非是非ボディボードがうまくなりたい&スピンがしたい&エルロロがしたい&ARSがしたい(無理)

人は連絡ください。

冷やかしの連絡はご遠慮下さい。(スクールキボンヌとかはなしで・・・)

こんな感じの三連休波には恵まれたかな・・・

サムライディングもよろしくでぇす。

見どころは全部です(笑)

しいて言えば若かれし千葉武者君・・・ふふ
2010.01.09 日本海 BY YU
札幌は天気快晴の中

吹雪の日本海に向けお昼頃出発!!

ポイントに到着するとセット腹くらいの波が割れていたので即入水

が、しかし入る前は面がきれいでしたが入水したとたんオンショア・・・

でも波数が増えましたね。

今日は千葉武者君、TURTOISE侍、クノイチダンキチ、タカトゥン侍がいましたYOってなぜに皆侍???

まぁそんな事は置いといて写真行きます。

侍YU
uvs100109-005.jpg
@肩はっている波もチラホラ。


uvs100109-008.jpg
@グーフィーはいまいちでした↓

TORTOISE LOVEさん
uvs100109-006.jpg
@帽子がかわゆい。帰りの車の話題になりました。欲しい・・・

タカトゥン氏
uvs100109-002.jpg
@2ラウンドをこなすガッツマン(笑)奇跡の初登場!温存してました。

そして千葉武者くん

昨日のカラオケで体力を使い果たしたみたいで今日は調子悪かったみたい(本人談)

uvs100109-003.jpg
@でも桃色チューブは健在!!

uvs100109-004.jpg
@桃色リップも炸裂してました。

ダンキチさんの写真なくてすみません・・・

波はまあまあでしたが雰囲気良くサーフィンできたのでよかったかな!!

明日もあるので明日に期待です。

本日1年3か月ぶりにZPで入水!

波はセット頭近くありました。
201001041500000.jpg
@後半レジェンドサーファー祭

ロングライドが2本くらいでしかもライディング自体は非常に微妙・・・

ここのポイントでは全然ロロができない↓

でもそんな中、桃武者君やサーファーしゅんは楽しんでいました。

次回はビーチでバッコリかましたいと思いながらの帰宅となりました!

あーラグーンでも行って修行してこよっと・・・
2010年、A Happy New Yearですっ!!


こちらのブログでゎおひさしぶりです。

いいお正月過ごされてますか?


あたしゎというと、

今、北海道にいます。


北海道に帰ってきて、海っ!!


・・・にゎ行ってません。。。。。



せっかくの北海道。

帰ってきてから山に行きたかったのですが、その機会もなく。。。


毎日のんびりしております。



2010年のあたしゎ、いろいろなことに挑戦していって、

自信を持って結果をご報告できるようにがんばっていこうと思ってますっ!!



とにかく突っ走る1年にしたいです。



今年も、あたしも含め『チーム侍』をよろしくお願いしますっ!!!!


あたしの北海道日程も今日明日のみっ。



楽しみマス。


by ROCO




本日、2ポイントでやりました!!

千葉武者さんが・・・

僕は最初のポイントでダブルサイズのセットをもろにくらい死亡・・・

なまらへたれです↓

こんなのできないようじゃオワッとる↓

uvs100103-006.jpg
@最初のポイントでの1コマ

そしてポイント移動

千葉武者君の冬のホーム

ここのポイントで今日は僕が撮影する予定だったので

小一時間ちょっと吹雪の中撮影!!!

いい映像も何本か撮れました↑

入水者の写真です。
uvs100103-002.jpg
@タータス様

BZKたかさん
uvs100103-003.jpg
@猛スピードで波と追いかけっこ

桃武者
uvs100103-001.jpg
@このライディングは2発リッピングしてますた。

uvs100103-004.jpg
@ホームは完全に覚醒してます!!

明日も波がありそうなので気合い入れなおします。

ちなみに僕は入水30分

へたれと呼んでください!!!

明日はトラウマが消えないのでまったりしたとこ攻めヨット。

明日は完全に狙いに行きます。 

IMGP6271.jpg
@ポイント移動して2ラウンド予定。

昨年の19日以来の波乗り、イメージはバッチリ。

斬ってきます

2010.01.01 2010 BY YU
あけました。

新年一発目はムラサキスポーツ発寒店
20100101231300

@カリスマ店員ひさと&桃武者

侍魂を胸に今年度も・・・

今年は新たなPROJECTを個人的ですが企画しています!!!

協力して頂く皆さんよろしくお願いいたします。

そして本年も侍PROJECTをよろしくお願いいたします。

BY YU

