2010.02.28 2/27.28 BY YU
2日連続サーフィンできましたぁ!!

27日は浜厚真でサイズ腰~腹

BZK TAKAさん&脱臼選手とセッション

波はオフが強くこんな感じでしたYO
uvs100228-001.jpg
@YU

uvs100228-002.jpg
@わや

爽やかたかさん
uvs100228-006.jpg
夜勤明けでも疲れをみせず

そのあとはあまりの水の冷たさに風邪をひき帰宅・・・

奇跡的に1日で風邪が完治しまたもや浜厚真へ

到着とともに津波警報炸裂!!!

僕は入水をひかえビデオ撮影に専念。

なまらいろんな人いて波も超良く皆楽しんでいました。

BZK TAKA
uvs100228-004.jpg
@ホームでハング5降臨!!

SHINGOマン
uvs100228-003.jpg
@なんまら乗ってた!!

脱臼マン
uvs100228-005.jpg
@脱臼してないでしょ・・・あなた・・・

2日間撮影しまくったので映像たっぷり!!!

SAMURAIDINGもアップしたので是非見てみてください。

かなり長編のロング祭です!!

波がいいのでおもしろいかな!?たぶん

長くてあきたらすんません

本日、某日本海先輩ポイントで入水。

朝1、もも~腰 セット腹 オフショア

朝2、ひざ~もも セット腰 オフショア

の貸切コンディションでした。

久々の入水でしたが、水がぬるく感動!!

グローブはずせるかも・・・

入水メンバーは千葉武者くん、酒井さん、遅れてダンキチさん、寺林さんとセッション

朝1 先輩P
uvs100221-001.jpg


侍YU
uvs100221-002.jpg
@パネエ級

酒井さん
uvs100221-006.jpg
超メンつるWAVEを堪能@もうすぐパパ

ダンキチさん
uvs100221-005.jpg
新年初顔合わせ@もう少し早くくれば・・・

寺林さん
uvs100221-003.jpg
newボードゲットでホクホク@LINKS

千葉武者くん
uvs100221-007.jpg
@相変わらずのキレ

昼ぐらいまではぼちぼちやれましたね!!!

天気快晴で水も透き通っていて気持ちよかったかな。

そして帰り際ソルトポイントにて

驚異的バックサイドさん
uvs100221-009.jpg
@小波で火を吹いてました。

武海サーフ オオミヤくん
uvs100221-008.jpg
なまら波乗ってた@BZKたかさんの相棒

そしてココナッツうっちー選手も参上
uvs100221-010.jpg
なまら満面の笑みで爽やかタカさんバリでした@重役出勤だったけどいい波ゲットできたかなぁ・・・

こんな感じの一日でした。

今日のライディングはSAMURAIDINGでアップしたので

そちらも是非。

今日セッションしてくれた皆さんまたよろしくお願いしまぁす!!
金曜日から始まるパイプラインPROに京谷雄策プロ&遠山純プロが参戦しています!

island.jpg

SLASH海賊団船長の京谷プロはシードでR6からのスタートみたいです。

詳しくは京谷雄策ブログ


ライブもあるので是非!!!
http://fluidzone.com/pipe

必ずやARSを見せてくれるでしょう。

頑張れ京谷船長&遠山純プロ


ちなみに世界を転戦する京谷船長の一部始終!!

これはカナリア@ピンクの板の人が京谷プロです。2回登場してます。見逃し厳禁!!

BALIトリップ最終報告です。。
 
<7DAY>
丸々一日BB出来るのは、今日が最終・・・
チャングーへ・・。

やっぱ波ちっさいです。

SANY0809_convert_20100211163836[1]
@バリニーズ、スピードが半端ないです

セットで腰・腹といったところ。
風もなくて1ラン目は、結構楽しめました。
ジリジリ感も無く、まったりした感じ・・

途中サイドのpointではぺペン・コミンが乗ってましたよ♪
小波でもやはりそこはプロ!スプレーもはんぱない!

ランチの後は、更にサイズダウン。。。
今回のトリップはこのまま終了??

<8DAY>
「今日は波あるよぉ」
というコミンの言葉に、ウキウキしながら向かった最終pointは

SANY0828_convert_20100211165334[1]
@エアポートレフト

面つるセット頭♪
コンスタントに胸・肩はありました☆

最終日にしてこれって。。。。
いじわるぅ~!!

と思いながらも人も少ないし、ガンガン乗りましたとさ・・・

そしてお昼。連日のBB生活終了です・・・

楽しい時間はあっという間。

最後に・・・

SANY0823_convert_20100211170304[1]
@焼けたねぇ~

今回もお世話になったコミンと、M君・Mちゃん♪
楽しいトリップになりました!
ありがとうございましたぁ~☆

<おまけ>
バリでお買いもの♪
いかにして値切るか・・・

お人よしの私達・・結局たいした値切れず終了。
でも・・・笑った・・・

SANY0830_convert_20100211171120[1]
@笑えるにせものたち

左わぁ、Mちゃんが間に合わせに買ったサングラス。

「GUCCH」ならぬ「GURUCI」!  グルッチって・・・あたしのおなかやん!

右わぁ、M君が買った時計。

「OMEGA」!!3500円なりぃ~!
「OMEGA」じゃなく「おめぇ~が」と名付けました

そんなこんなで9日間の旅も終了。

その後、腸炎という大きなお土産を貰いましたとさっ

by shige

一気にいきます!

<4~5DAY>
どこも波ちっさいです。。
サヌールシークレットはほぼフラットで、クラマス へ・・
あらら。。この波で10人は多いでしょ。。
SANY0782_convert_20100208210524[1]

クラマスの2日間は、ジリッジリのぴーかん!

そして、波トホホ・・・

後半は最大2人!!ありえない。。小波でも貸し切りみたいで、まっいっか的な・・

こんなに静かなクラマス、初めて見ました!
いっつもドッカン波なのに・・

でも、この波でも、超スピードに乗ってスピン・ロロをこなす日本人発見!!
めっちゃ見入ってしまった。。。
改めて自分の未熟さに落ち込み、ホテルへ戻ったのでした・・・

<6DAY>
今回一番楽しめたPOINT、バリアン へ!!

日も上がらぬうちから出発!!

到着するとそこには、めっちゃ奥からうねりが・・・!!
一気にテンション

朝一は面つる、胸・肩、セットはもうちょいある感じ。(裏見だからボトムからみたらもっとサイズあり!)
でもセット間隔はあるし、掘れてないメローな感じでした。
がっ・・・レギュラーは波選ばないと どかーん!!

ちょっと混んできた所で、人が引くのを待って早めのランチ。

SANY0799_convert_20100208212836[1]
@少しサイズが下がってきた・・

ランチを済ませた頃、一気に人が上がってきた!!
即効、入水♪

1ランよりサイズはちょっと落ちたけど、人が減った分セットがあまってる!!
にんまりしながら、乗っては戻り・乗っては戻り・・

これまでのあたし、グーフィーが好きだったはずなんだけど、今回のトリップは「あれれ」な感じ・・
スピンは引っかかるわ、ロロは置いてかれるわ・・・
「基礎からやり直しだわぁ~」と落ち込みながら本日終了。。
でも、反省しつつも存分に堪能した一日となりました

何だかあたしのお腹のように、パソコンの調子が悪いので、
しつこいようですが、続きはまた後日に・・・

だらだらのご報告、ここまで見ていただいてありがとぉございます
  by shige
はい。。。

やっとバリ報告が出来る日がやってまいりました・・

帰国後、発熱・下痢・嘔吐に襲われてしまいまして、入院を勧められる始末・・・

あっ、赤痢とかじゃぁなかったんで!

でも・・感染性腸炎。。。まぢ、辛い。。まだグルグルだけど、改善傾向です。

皆さん、渡航の際には十分気を付けて下さいね。。。


侍ROCO姫のバリ合宿も最終を迎えたようですね。
ではでは、私のご報告始めますね。

<1DAY>
毎年出発の朝は超こっぱやく出発だったけど、今回は少しゆっくりのフライト!

初バリ経験のM君・いつも一緒のコンビMちゃんと関空で乾杯して、いざバリへ!
バリでは今回もガイドしていただいたコミンがお出迎えしてくれました♪

そしていつものホテル ルサ へ到着。翌日の波を期待しつつ就寝!

<2DAY>
2010年、初乗りは超ピーカンのスランガン♪
去年は超強風で断念したっけ・・・

SANY0832_convert_20100206210431[1]
@相変わらず画像悪いですね・・・

風も弱くセット肩。
正面はちょっと人多いけど、少しでもサイズのある波に突っ込みたい!
って事で、向かいました。

いやぁ~楽しっ♪これこれ!!テイクオフのスピード感っ、たまりません。

でも。。。

12月27日にBBしたのが最後の私・・・かなり体力・技術共に落ちてます。
足はつるわ、数回のドルフィンでくたばるわで散々・・

少し休憩してから左側へ。貸し切りで楽しかった~。

で、結果、3人揃って火傷状態。。
満喫しました。

今日の夕日は綺麗だぞぉ~ってことで、夕食後ビーチへ。

SANY0766_convert_20100206213022[1]
@クタビーチにて

画像より実物はもっと綺麗でしたよ!
雲のコントラストに感動~!!

そしてこの夜、3人揃って目の痛みに苦しむ事となりました。。。

<3DAY>
エアポートレフト へ!

SANY0767_convert_20100206215406[1]
@遠目だけど、波はありそう♪

ミドルでセット胸肩、でもメローだから体に優しい波でした。

人も少なくて楽しかったなぁ。

2時間もしたらオンが少しづつ強くなってきたし、サイズも下がって終了。
人も増えてきた・・

この日は体がしんどくて1ランで終了。まだ先がありますから無理しません。。。

長くなっちゃいましたね。。すみません。。

続きはまた後日にっ・・・       

あっ、今回もお世話になったプロサーファーのコミンのブログ
「バリ波.com」
毎日ではないけど、その日の波の写真等など見れます。
ぺペン・リザール・マーロンetcのライディングも見れますよ!
ぎこちない日本語がまたおもしろいデス。
  
 by shige




2010.02.03 NO LIMIT3 BY YU
昨年北海道にもきた前山剛志プロ制作、新作ボディボードDVD【NO LIMIT3】が

発売されました。

サンプル映像あるんで是非見てみてください。

日本のトッププロが暴れまわっています!

勿論、チャンピオン京谷雄策プロ&角田 恵プロも出演!!!
携帯の方はこちらで

@絶対買う。


f39592ba-s.jpg


購入希望の方はこちらから


