2010.03.28 波乗り BY YU
週末波乗りしてきました。

Sポイントで朝一腹くらい、昼前にはひざ~もも

風は無風orオフショア弱

面つる
uvs100328-009.jpg
@波がそこそこいいので混んでいました。

侍YU
uvs100328-003.jpg
@もう日本海は完全にキャップいらないですね!!

そして本日の入水メンバー

DROPS CHIBA武者くん
uvs100328-002.jpg
@大会シーズンにむけて板を購入か!?

DROPS DANKICHIさん
uvs100328-005.jpg
@いつも着いたときはサイズダウンしてる気が・・・(笑)

DROPS SAKAIさん
uvs100328-008.jpg
@おNEWのドライスーツに身を包み、HOTな感じでした。

波数が少なく、ポイントも珍しく混んでいましたが

久々の面トゥルだったので楽しめました。

そして来週千葉からN-YANが修行を終え帰札します。

対決が楽しみです!!

北海道からはるばるスリランカの地でプロを目指し

死闘を繰り広げてきた慎吾君

残念ながら敗退してしまいました!

DSC_0370_convert_20100322154354.jpg


でもまだシーズンは始まったばかり・・・

次は千葉の千倉、武海SURF佐藤さんも参戦予定みたいなんで

二人同時にプロに・・・なんてこと期待しています!!


BY YU

スリランカの地で死闘を繰り広げている佐々木慎吾まん!!

惜しくもラウンド2で敗退↓

1bda01f6fd6f9b2306975bc41c4c1fd1_convert_20100320153916.jpg
@写真は道南スタイルよりお借りしました。

しかし、まだ明日の敗者復活戦で勝てばチャンスが残っています!

最後まであきらめずに頑張れ慎吾まん!!!!!

皆応援しているYO

試合の速報は↓↓

JPSAロングプロトライアル

BY YU
JPSAロングボードプロトライアルが現在スリランカで行われています!

そして北海道から唯一出場している佐々木慎吾選手がラウンド1を突破!!

プロまであと2つ!!

201003201208001_convert_20100320123448.jpg
@スリランカ

皆で応援しましょう!!

試合の速報は↓↓

JPSAプロトライアル

頑張れ!!慎吾まん!!!

BY YU
2010.03.17 SAMURAIDING by yu
3/14 SAMURAIDING更新しました。

腹サイズから頭オーバーサイズまで

夕方きた巧が一番いい波(魔物)にのれたかな!?

uvs100314-013.jpg
@魔物

SAMURAIDING(波乗り動画)↓
北海道侍PROJECT

そして番外編
裏SAMURAIDINGも制作しました。

裏SAMURAIDING(一応波乗り動画)↓

裏SAMURAIDING

時間のある方は是非みてねぇ~!!

by yu
2010.03.14 波乗り by yu
本日、某日本海へ

サイズ腹胸~肩 時たまおばけ余裕でオーバーヘッドの中サーフィン

uvs100314-013.jpg
これおばけ@このライディング裏サムライディング行き


セッションメンバーは

BZK TAKAさん
uvs100314-004.jpg
午前中の仕事を終えてからの日本海@かなりお疲れでした。
夕方たかさんとのカメラセッションは楽しかったぁ!!

桃色選手の後輩 WATARU
uvs100314-007.jpg
@ほれほれのクローズセクションを果敢に攻めてた・・・

IEKIさん
uvs100314-009.jpg
驚異的なリッピング炸裂!!@朝から昼過ぎまで体力20代前半です!!


TAKUMI
uvs100314-003.jpg
@ボトムターンやばい!

uvs100314-001.jpg
@チューブにも果敢に挑んでました。

uvs100314-002.jpg
@TAKUMIカービング

CHIBAくん
uvs100314-011.jpg
@桃色カービング

uvs100314-010.jpg
@桃色チューブ!!

あと泉谷くんも一緒に入水しましたが写真がなくアップ不能でした。

こんな感じのメンバーでハードな波の中セッションしました。

まぁ夕方うねりがまとまり極上WAVEに変貌しましたけどね(笑)

名残り惜しく帰路につきました・・・

by yu
2010.03.09 SAMURAIDING by yu
3/7の サムライディング更新
uvs100309-001.jpg
@奇跡のスリーショット

北海道浜厚真ポイントのファンウェーブを楽しんでいます。流氷もあり!?

是非ご覧ください。↓↓クリック

北海道侍PROJECT

すすきの映像もちらっと・・・。

by yu

波ぼちぼちよかったす!!!

サイズ 腹セット胸くらい 後にもも~腰

水温 最強冷たい 

風 髪の毛凍るほど冷たい。

uvs100307-002.jpg
SAMURAI@YU

SAMURAI YU
uvs100307-003.jpg
@セットのロロ

アクティブ SHUN
uvs100307-004.jpg
@YUの同級生

DROPS CHIBA武者
uvs100307-007.jpg
@脱臼中

uvs100307-006.jpg
@それでもそつなくリッピング!!

流氷!?!?!?
uvs100307-005.jpg
@早く暖かくなってもらいたいものですね!!

前日飲み会に参加したので今日は午後からでしたが練習できました。

飲み会の様子は裏SAMURAIDINGの記事で・・・

今日のライディング映像は後日アップします。

