2010.04.25 波乗り BY YU
本日波乗りしてきました!!

あまりの疲労で、文字が打てません。

すべては映像をご覧ください。↓↓

北海道侍PROJECT

uvs100425-001.jpg
@波は腹~胸ですた。

セッションメンバーは千葉君、酒井さん、BZKたかさんでしたYO

皆それぞれ楽しんでました。

またいい波当てましょう!!

あっ近々裏samuraiding更新します。面白映像たまってきたので・・・

そちらもよろしくでぇす!!!
2010.04.19 続き BY YU
昨日の更新の続きです。

朝3時に出発して到着したのは6時ごろ

波は極上、面つる、サイズむね~肩 時より頭オーバー

到着と共にDROPS酒井さん御一行様も合流してセッション

侍YU
uvs100418-004.jpg
@極上

侍しげちゃん
uvs100418-005.jpg
@極上のフェイス

DROPS千葉君
uvs100419-001.jpg
@本日の狙いはチューブ!!!

まさに極上でした。

しかしながら水の冷たさに負け1ラウンドで終了↓

二時間入れば頭割れますね!

なぜなら後半は頭サイズのセットがバンバン入ってきました。

名残り惜しくもこのポイントを後にし、

途中のポイントで僕のみ1ラウンドして浜厚真に帰還(笑)

大御所さんとBZKTAKAさんが入っていました。

3週間ぶりの海でしたので気合入れて動きました!!!

この日のライディングはsamuraidingでアップしていますので是非↓

北海道侍PROJECT

函館修学旅行に向けていい練習になりました(笑)
YU将軍に続き、久々に登場いたしました。。。

熱い侍ミーティングの興奮冷めやらぬ中、東へ走りました~!!
⇒と、いっても私は相乗りさせて頂きましたが…

サイズありましたよぉ~

しかぁ~し!!!寒い。。。

1時間程頑張ったものの、30分程でガタガタ震えるわ、筋肉は固まって体は動かないわで・・・・

ダメダメでしたわ。。。

でも!数本しか乗れなかったけど楽しかったですっ♪

SANY0859_convert_20100418224532[1]
@千葉選手・チューブイン!?
SANY0864_convert_20100418224933[1]
@YU君・スプレー飛ばしまくりのリバーススピン

メッチャスピードがあって、私はまともに撮れませんでしたが、詳しくはSAMURAIDINGをお楽しみに!

私的に裏SAMUが楽しみ・・・ふふふ・・・         by shige
2010.04.18 復活 BY YU
16日ぶりの更新。

波乗りも全然できてません↓

でもイメトレは自称やっているつもり・・・

まぁそんな話はさておき

17日侍ミーティングを行いました!!

今回は千葉にいるROCOを除いて4人で実施。
uvs100418-001.jpg


今年のイベントスケジュールや活動計画などを決めました。

今年初の顔合わせでしたので余談も多々ありましたぁ。

イベントの詳細は決まり次第、ホームページにアップしますのでよろしくお願いいたします。

(プロスクールは8月に開催予定です。)

そしてミーティングが終わりすぐに侍しげちゃん&千葉君とトリップに出発!!
uvs100418-002.jpg
@波は面つる ムネカタ マデウィ!!

続く・・・(道南スタイル風)
2010.04.01 SAMURAIDING by yu
先週末のSAMURAIDING(波乗りの映像)アップしました。

映像が少なくショートバージョンですが是非見てください。

もう4月なのに吹雪いてますけどね!!

uvs100331-001.jpg

THE 小波です。

面ツルです。

ブレイク早いです。

