函館の興奮冷めやらぬ中

道東に行ってきました。

メンバーは千葉君、酒井さん

得意の強行日帰りツアーです!

波は2ポイントでやり、腹~胸 最大肩サイズの波で遊べました。

侍YU
uvs100531-001.jpg
@1日めんつるでしたYO

クワッチャ―
uvs100531-007.jpg
@またもやセッション!!

モウリソン
uvs100531-006.jpg
@かなりうまくなっていてびっくり、バリ修行恐るべし!

侍N-YAN
uvs100531-005.jpg
@北海道デビュー!!!

千葉からの刺客 MICHIKOさん
uvs100531-004.jpg
@N-YANと同行の際、奇跡的に遭遇!!

SAKAIさん
uvs100531-003.jpg
@行きも帰りも全部運転して頂き本当にすみません(汗)

千葉君
uvs100531-002.jpg
@BBQの後、昼寝でいい波を逃す(笑)

気がつけば12時間海にいました。

でも、当分波がなさそうなんで、満足でした。

今日のライディングはSAMURAIDINGでアップしています。

是非見てください!!
2010.05.25 SAMURAIDING BY YU
5/23~24函館行ってました。

すべてはSAMURAIDINGに詰め込んでおります。

是非見てください。

函館の皆さま

本当に本当にクソお世話になりました。

そしてユートピアさとるさん、ゆかさん

ケイチャン、千葉君、ダイチュン

これまたクソお世話になりました。


映像を1日で仕上げて灰になる寸前です・・・

函館の写真などはこちらから

SLASHブログ

Daitunes.Camera

函館 surf snow sk8

U-TOPIAブログ

で是非!!!!!

週末、日帰りで道東いってきました。

朝の4時にポイントに到着!

皆に情報を送り、誰もいない海に一人入水!!!
uvs100517-001.jpg
@サイズは腰

入る時は腹くらいのセットがきていましたが、入水するとまったく来ず・・・

テイクオフも厳しくなり移動を決意!!!

そしてポイントを移動したと共に前日からSTAYしていた。

千葉君、酒井さん、うっちーさん&BZKたかさんと合流

セッション開始!!

波は腰~セット腹

ココナッツ うっちー選手
uvs100517-007.jpg
@ココナッツ炸裂!?(意味不明)


DROPS SAKAIさん
uvs100517-006.jpg
@前日に1173乗りすぎたみたいです。


DROPS CHIBAくん
uvs100517-005.jpg
前日に板負傷@自分の板じゃなくてもこのリップ!!

BZKたかさんはショートの写真しかなくアップは断念・・・



そして今回は留萌のケイチャンことハミングバードの親友

道東で美容室を経営しているクワッチャ―夫妻にも遭遇!!!!!!

なまらバイヤー!!

クワッチャ―
uvs100517-002.jpg
@仕事前に波乗り

uvs100517-004.jpg
そして8時ごろには撤収!@留萌のカリスマ美容師と同じスタイル!!

ちなみに奥さまがケイチャンの板に乗っていてびっくり(お下がりだったらしい・・・)


クワッチャ―さん今回はお邪魔しました!!!


またセッションできる日を楽しみにしています。

的な出会いもあり、波は微妙でしたが楽しい旅でした。

合計9時間の運転がなければ・・・

帰って灰になりました。

この日のライディングはサムライディングで後日アップします!!



祭りでした!

波は腰~腹 面つる オフショア

フェイスアリの三角波!

まさかの波伝説よりも早い厚真到着で5:00に皆に情報を送信!!

(寝てた方すみません・・・)

今日はすごい人の数でしたよ。

知っている人もたくさん!!!

久々にサーフマニア氏や狂犬氏にも遭遇

BZKたかさんも湘南から帰国!

武海SURFキャップこと大御所さん

そして千葉君、酒井さんとセッション(他たくさん、しんごまん等)

侍YU
uvs100509-002.jpg
@いいセットでした。

カラオ君!?
uvs100509-004.jpg
@左にいたので本日あまり撮影できず・・・

BZKたか
uvs100509-005.jpg
@常夏から極寒の地へ(笑)

僕がムラサキ時代お世話になってました。吉田さん
uvs100509-006.jpg
@ガンガンいってました!!

しんごまん
uvs100509-008.jpg
@ノーグローブとかないでしょ・・・

T-坊さん
uvs100509-007.jpg
@本日武海スクール!!驚異的なSLASH炸裂。

ラストは

キャップ
uvs100509-001.jpg
@さすがキャプテン!!!

uvs100509-003.jpg
@キャプテン大御所ブログ近々配信予定!!!

なまら波も良く祭りでした。

本日のライディング&先週末の波乗り映像はsamuraidingでアップしています。

是非是非よろしくです。

ロング祭になってるでごわす。

ラストは函館の鉄砲玉!!!!!!!!!!


昨年、2度手術をした為に波乗りを一年間お休みしていました…が、なんとこの連休に、道東で波乗りを復活させることが出来ました!
(長かった~(T.T))

初日は波に乗るタイミングが掴めず、かなり凹みましたが、二日目にスピンが出来た時には本当にホッとして(笑)

しばらくぶりに会う海の仲間が私の復活を待っていてくれたのには感動でした~

体力もかなり落ちてたり、他にも色々ありますが、また皆さんと海でセッションできるのを楽しみにしています!

昨日、3mmノンジップをオーダーして、ワクワク気分です
早く暖かくなると良いですね~
CLASSICAL SLIDERS prezents JPBA BODYBOARDERS PARADAISE

千葉鴨川に行ってきました。

20100502142754.jpg
@結果は4位

また出直します!

BY N-YAN
2010.05.04 GW5/1~5/3 BY YU
ひょんなことから留萌にトリップに行ってきました。

uvs100504-006.jpg
ジャンクありジャンクあり、たまに面つるありで波乗りは少々楽しめましたぁ!

個人的な事があまりに多いので詳細はこちらで↓

裏samuraiding(YU BLOG)

留萌に興味ある方は是非!!!

BY YU
