2010.06.27 SAMURAIDING BY YU
6/26日のSAMURAIDINGアップしました。

middle_1251180455.jpg

日本海の時化波でのギラギラセッションです!!

少々特典映像的な人物も登場!!

中盤をお見逃しなく!!!!!
2010.06.26 LINK BY YU
PROBODYBOARDER 角田 恵プロのオフィシャルサイトがオープンしました。
o0800045810597890278_convert_20100626100206.jpg
@仙台新港育ちの角田プロは超BIG WAVER!!

ほぼ毎日更新していて面白いので是非皆さま見てくださいね!!

角田 恵プロBLOG

クリック↑↑

侍のHPのlinkにも追加しましたYO
2010.06.20 SAMURAIDING BY YU
お久しぶりです。

一週間経ちましたが

先週末のNSA北海道支部予選のSAMURAIDINGアップしました。

uvs100620-002.jpg
@侍YU&侍N-YAN

北海道侍PROJECT

是非ご覧ください。

RIDER一部抜粋しております。
こちらのブログでゎおひさしぶりデス☆


今日、このあと20時から『楽しさを追求するボディボードの情報サイトBBFUN』の
ネット生放送がはじまりま~す♪


こちらからリンクできますっ
   ↓
BBFUN


本日、初回っ!!

ゲストゎ去年のJPBAチャンプ、榎戸輝プロ、井上美彌プロ、そして小池葵プロですっ



あ~~~~もうすぐはじまるっ!!



さ~、今すぐパソコン開きましょ~♪



もっと早く言えよ~って?

ごめんなさい。。。


by ROCO



