お久しぶりです。。。

ついに40歳になってしまったshigeです。

私事の40th anniversary~ と、いうことで、南相馬市長杯に無謀にも挑戦してきました!


が、結果は見るも無残。。。最悪な「おまけ」つきで帰って参りました。。
その「おまけ」の為に、ご報告遅くなってしまいました。

写真は相変わらず画像悪いですが、北海道から参加した選手皆さんの雄姿を
少しでもお伝えできたらと思います!!

ちょっと長くなると思いますが、興味のある方はしばしお付き合いください

SANY0921_convert_20100715131536[1]
@開会式  いよいよ始まる大会にドキドキ・・

大会初日はギラギラのドピーカン!!
で、反射してカメラを覗くと、選手がどこにいるかわからない始末。。。

ROUND1 MATUKURA選手
SANY1008_convert_20100715131810[1]
SANY1009_convert_20100715131909[1]
@猛スピード・・カメラおっつきませんわ。。
もちろんヒートアップ!!

そして、BB WOMAN ROUND1

侍 shige。。
SANY1001_convert_20100715132056[1]
@伸びきったスピンから~のぉ~
SANY0987_convert_20100715132155[1]
@遅れまくりのロロ。。

はい。。。1コケですたぁ 

そして、侍 われらがROCO姫
SANY1005_convert_20100715132339[1]
@テイクオフから~のぉ~
SANY1004_convert_20100715132302[1]
@スピンっっっ!この後も繋いでましたよっ!
 深いボトムターンからのロロもきまってましたぁ!! 1位でヒートアップ

そして、DROP CHIBA選手 ROUND1
SANY1006_convert_20100715132437[1]
SANY1007_convert_20100715132514[1]
@速くてさぁ~あ~、ついてけなかったよぉ。。スプレーバシバシ!! もちろんアップ

そしてっ、今回4位と大健闘のSASAKI選手  ROUND1
SANY0991_convert_20100715132601[1]
@ターンからぁ~のぉ~
SANY0999_convert_20100715132634[1]
@あてぇ~のぉ~
SANY0992_convert_20100715132718[1]
@キマッタぁ~ この一本マジカッコよかったっス

そして NEXT generation IZUMIYA選手
SANY0995_convert_20100715132823[1]
@ボケボケでごめんね。。
SANY0996_convert_20100715132858[1]
@初の北海道外での大会、緊張と闘いながらも頑張ったねっ!!

そしてそして、MATUKURA選手 ROUND2
SANY0997_convert_20100715133029[1]
SANY0998_convert_20100715133101[1]
@この一本で3発当ててましたよ!さすがですっ

っと、大会初日はこんな感じで、皆さん大健闘でした!

1コケのあたしは、いろんな事勉強させてもらいましたよっ
そして明日はみんなの応援に力を入れるぞっ!
なんて思いながら、夜のエロ談義焼肉会へ参加させて頂きました。。

そして、大会2日目の朝。。。

はい・・悪夢の始まりです。。。


グーフィーに走りぃ~のぉ~、スピン、そして。。。ロロ。。。

チャージしたその結果。。。ゴンっ・キーン@*!$#?。。。


痛い・・・やってしまった・・・

幸い意識はある、すぐに頭を触ってみる・・出血は無い・・んっ??

頭の感覚が無い・・しかもブヨブヨに腫れあがってる。。。


一足先にあがったROCO姫を追いかける!意識が無くならないうちに・・・


はい、そこからはご想像の通りドタバタ・・・救急搬送です・・・

ヒート前なのに、御一緒させて頂いた皆さんに多大なるご迷惑とお手数をおかけしました。。
この場を借りてお詫びとお礼をさせて頂きます。
本当にすいませんでした。。そして、ありがとうございました

そんなこんなで、2日目の皆さんの雄姿を見ることも出来ず、
皮下血腫で変形しまくった頭と顔をクーリングする日々を送って終了したのでした。

現在も・・・

SANY1014_convert_20100715154101[1]
@かなり顔の腫れは引いたけど、超パンダ!右のおでこと頭全体はまだパンパンブヨブヨです・・

お休み貰って職場の方達にもご迷惑お掛けしています。。ごめんなさい・・

まだ、ずっと座っている事が出来ず、休み休み打っていたら、一日掛っちゃいました

辛くなってきたので、御報告はこのへんで・・・

出場選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました

by shige




2010.07.12 samuraiding BY YU
7/11(日) のsamuraidingアップ致しました。

是非見てください。

middle_1215482418.jpg
@N-YAN

そして今年も侍プロスクールやります。

日時 2010 9/11 12

参加プロ 京谷 雄策プロ
   森本 路子プロ
   高瀬 ひろみプロ


ボディボーダーの皆さま

是非とも参加よろしくお願いいたします!

詳細は近日HPにてアップ致します。

お問い合わせは侍HP、メールにて受付いたします!!
