昨日は小波の中まったりBB。

本日台風12号の祭り。。。一晩でサイズUP。

皆さん堪能できましたか!?


今日は仕事&寝坊・・・


完全復活までいっていないあたしにとっては、超ハードな波でした


数か所POINTチェックして、「あたし無理・・」な結論。


が・・・

心と体は別々で、「ちょっとだけ・・


久々のサイズ。おばけセットは必死で逃げました

ただただ走っただけだったけど、結果・・・

「サイズがあるとたまらなく楽しい

SANY1183_convert_20100926185146[1]
@午後からの家近P

SANY1184_convert_20100926185245[1]
@完全に頭オーバー

朝の方が、風の影響も少なく、もっとアウトから割れてました!

一時間も入れなかったのが残念自業自得・・・

明日も残りそうですね


by shige


改めまして・・・

「第5回 侍プロスクール」に参加頂いた皆さん、ご協力頂いた皆さん、御協賛頂いた皆様、

はるばる北海道へお越し頂いたプロの方々、そして浜厚真ローカルの皆さん

本当にありがとうございました




それでわぁ~、今回のスクールを報告させていただきまぁ~す☆彡


今回のスクールは記念すべき5回目!

っということで、試乗会・抽選会・じゃんけん大会等色々と企画満載

前日の夜は、プロの皆さんにも御協力いただきました

SANY1057_convert_20100914214548[1]
@色紙にはかわゆく撮れたプロのプリクラが森本プロ超真剣!

SANY1058_convert_20100914214706[1]
@試乗用TURBOの板を沢山準備してくれた京谷プロ。奥にある板は「エリchanモデル」と命名

SANY1059_convert_20100914215034[1]
@試乗用MANTAの板について黙々と書き込む高瀬プロ

翌日、いよいよスクール開始!

スクール開始前には、試乗用の板について熱く語るプロの姿が・・・

SANY1062_convert_20100914221518[1]
SANY1063_convert_20100914221645[1]
SANY1064_convert_20100914221850[1]

直にプロから、板の特徴を聞いて試乗できるってめったにないチャンスですよねっ!


でわっ、スクール開始~

SANY1072_convert_20100914223015[1]
SANY1069_convert_20100914223324[1]
SANY1071_convert_20100914223723[1]
参加頂いた皆さんちょ~真剣

これまでなかなか出来なかった事・知りたかった事、沢山プロに聞く事ができたでしょうか

今後も、皆さんにはこのスクールの経験を生かして、BB LIFEを楽しんでもらいたいなぁ~


午前の部終了後は、おまたせのエキシビジョン

小波でもやっぱりプロは凄い!!!

その迫力とスピードに、私のカメラでは対応しきれず

迫力の画像は 「道南スタイル」で!  (taka san あいがとうございますっ♪)


そして午後の部です。

SANY1114_convert_20100914233440[1]
SANY1115_convert_20100914233632[1]
SANY1123_convert_20100914233901[1]

初めて参加頂いた方・毎回参加頂いている方、皆さん素敵な笑顔満載でした

午後の部終了後も、エキシビジョン開催!プロの皆さんお疲れのところありがとうございました♪

最後は、お待たせの抽選会&じゃんけん大会

SANY1136_convert_20100914235629[1]
SANY1139_convert_20100914235907[1]
SANY1140_convert_20100915000012[1]
SANY1112_convert_20100915000145[1]
@豪華景品ありぃ~の・レア景品ありぃ~のぉ~・大盛り上がり~

こうして無事スクールを終える事ができました!

皆さんから頂いた一言一言に、元気と勇気を貰ったように思います♪

今後もチーム侍は、皆さんと一緒に北海道のBBシーンの発展の為に貢献していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたしますっ




   おまけ 

試乗会ではなかなか見る事が出来ない貴重な姿が・・・

SANY1076_convert_20100914230539[1]
@厚真育ち chiba kun

SANY1089_convert_20100914231122[1]
@超レアスタイル!大御所 nori san

SANY1090_convert_20100914231313[1]
@「道南スタイル」ならぬ「BBスタイル!」 BZK taka san

試乗会へのご参加そして、スクールへのご協力ありがとうございました

  by shige
昨日、無事「侍 プロスクール」終了いたしました!

SANY1141_convert_20100913231520[1]


参加頂いた皆さん、お忙しい中スクールをお手伝い頂いた方々、そして御協賛頂いた皆様

本当にありがとうございました


そして・・・

今回このスクールの為に来て頂きました

京谷プロ・高瀬プロ・森本プロ

ハードスケジュールの中、本当にありがとうございました

侍一同よりお礼申し上げます

後日よりスクールの模様を少しづつ報告していきますね。。。

by shige
いよいよ週末は

第5回 侍プロスクール

開催です!!!

改めまして、日時等の確認を!

9月12日(日)  午前の部:8:00集合   午後の部:12:00集合

浜厚真海岸 左側 集合

料金 7,500円(保険料込)

昨年のスクールは大変ご好評頂き有難うございました☆彡

DSC_0165_thumb_1.jpg
@侍プロスクール2009

今年のスクールも期待 ですよぉ♪

でわっ、御紹介~

侍プロスクールではお馴染の 京谷 雄策プロ

89df0194c11a56edb67c03a1cb57ea6e_convert_20100910025319[1]

8926915bbfa2c5d45c24aa6eac631ab2_convert_20100910030736[1]

2010.8.21、22 に行われたJPBA第4戦ヴァージンフェースCupで、みごと優勝!!

今年は北海道でどんなライディングを見せてくれるか楽しみですね♪


そして、昨年に引き続き 北海道の☆ 高瀬 ひろみプロ


a1d89ab334fd6dc1f28cdf168be3e0b0_convert_20100910032122[1]

bbf9e43b937e6f39c282c270e9cecdb5_convert_20100910032416[1]

いつも笑顔でキュート ですが、すっごいgutsの持ち主です!


そして・・・

これまで数々の大会で好成績を収め、2009年をもって惜しまれつつも選手を引退

引退後もプロとしてイベントやスクールで活躍中の 森本 路子プロ

SANY1043_convert_20100910034011[1]

SANY1042_convert_20100910034813[1]



と、こんな素敵なプロ3名のスクールですっ!!!

今回は、侍プロスクール、記念すべき5回目ということで

色々な企画がありますよぉ~

特典いろいろっ

あんなものやこんなものが当たっちゃうかもっ!!

もちろんエキシビジョンもっ♪

ぜひぜひっ、お楽しみにっ!!!

お待ちしてまぁ~す


PS.BZK taka san のblogより、一部画像をお借り致しました。
  この場を借りてお礼申し上げます。


  by 侍






本日HSA第3戦を見学してきました。

前日から波無しのイタンキ(-_-;)

やはりpoint移動でしたね・・・

大会会場の波はというと・・・

やはり厳しい状況

SANY1036_convert_20100905155812[1]
@みんな一気にテイクオフしたくなるよね・・・の図

皆さん苦戦したことでしょう・・・

SANY1019_convert_20100905160327[1]
@だもの海水浴でしょう・・・ねっ、IEKIsan.

我らが KEIchan出陣

SANY1022_convert_20100905160438[1]

SANY1033_convert_20100905160517[1]
@追いかけっこ~

ショートの選手皆さん、きつかったと思います・・・
お疲れ様でした

そしてBB。

SANY1034_convert_20100905161553[1]
@KAORIsan ライン取りさすがでした・・

SANY1035_convert_20100905160555[1]
@MEGUchan 苦戦しつつ頑張ってましたね

わずかな時間でしたが、久々に外に出て太陽を浴びた分、そうそうにキツクなって帰宅

大会会場では、沢山の方々にお声をかけて頂きました。
この場を借りて、ありがとうございました
顔面神経損傷というものは残ってしまいましたが、元気です!!
近々再デビューしますので、よろしくお願いします

さてさて、来週はいよいよ「侍 PRO スクール」ですよっ!!

北海道に居ながらにして、PROのスクールが受けられるなんて贅沢ですよねっ♪

いっぱいイッパイPROから学んで、思いっきり楽しんじゃいましょぉ~

by shige
