今日もお当番終了後、ワンピースを見た後、ゆっくりめのスタート。。。

波、無くなっちゃってるかなぁ~・・・と思いつつ向かってみました。


?????


車が一杯!


ちょっとひるみましたが、お邪魔させていただきました


週末のみのBBになってしまったあたしの体は、数本乗っただけでバキバキ
やっぱりコンスタントに乗るか、日々の運動が大切ですね・・・

潮があがってきたら割れづらくなっちゃったけど、十分楽しめましたよっ

が・・・


インサイドはまだトラウマが・・・

そしてロロ恐怖症はいまだ健在・・・


繋いで乗ってくと、インサイドに近づくにつれて、鳥肌が立って、頭がざわざわします

エンドセクションではロロを・・・と思ってもフラッシュバック

「うわっ」  って、声が出ちゃう。。。

顔面神経断裂って言われた以上は、この症状とつきあってくしか無いんだろうなぁ・・
そして、少しづつ恐怖心をちっちゃくしてくしかないんだろうなぁ・・・

なんて、ちょっとぼやいてみました

SANY1270_convert_20101121222128[1]
@夕方の波


明日はどうかな

不眠症気味なあたし・・・起きれるかな…


by shige





しばらくの間、週末のみの波乗りになっておりましたが・・・

ぼちぼち乗っております



当たりの日には仕事で、小波ばかりに乗っていますが、

まだ恐怖症から抜け出せない私にとっては、波に乗れるだけで十分

で・・・この度、ありがたいお話があり・・・

SANY1264_convert_20101107222401[1]

冬のお供、ドライスーツをゲットしましたっ

これまでは、ガッタガタ震えて入っていた冬の海も、今期は楽しく過ごせそうです♡

車の運転が心配ですが…

フル5mmでもとっても柔らかくて動きやすい


って言っても、まだ試着しただけですが・・・


今日は、初グローブだったけど、血迷ってウエットは3mm・・・
意外に大丈夫でした

セミドライは穴だらけで、何故か3mmの方が暖かい・・・

でももう3mmは限界だな。    と、しみじみ感じながらの本日の1RUN でした

by shige
