2010.12.31 2010 BY YU
今年ももう終わりですね!

今年のプロスクールは天気快晴・出店!?あり・波は小波でしたが、協賛品をたくさんいただき大成功でした。

楽しいことはあっという間に過ぎて行くもんですね・・・


SLA_2621_convert_20101231165054.jpg

2010侍プロスクール参加頂いた皆様並びに協力・協賛して頂いたメーカー各社様

誠にありがとうございました。

来年度、開催する際も是非ともよろしくお願い致します。

TEAM 侍


TEAM メンバーブログも是非見てください。↓↓

侍ROCO nono ROCO o hee nalu

侍YU 裏SAMURAIDING

それでは皆様良いお年を!!

今年も残す所わずかとなりましたね・・・
今年は色んな事があったなぁ~と、つくづく思う年末を迎えております。


今年は体調不良やら怪我やら、何だかホントに色々ありました・・・

明日はお仕事当番で年を越さなければならないので、本日今年最後の乗り納めとなりました

昨日はかなりサイズがあったみたいです・・・

今日は下がったものの、一週間以上空いてしまったあたしにとっては十分楽しめました

SANY1304_convert_20101230224805[1]


型のいいのもありでしたが、なんせ体がなまってる!!!
思うようには乗れませんでしたが、波にちょっとでも乗れるだけで楽しいんです



さてさて、皆さんは来年の目標って決まってますか???



あたしは・・・・

色々あるけれど、欲張らずに、地道に、少しづつ・・・と、思っています。



今年一年も、沢山の方々にお会いして、そして、ホントにお世話になりました


来年も、皆さんにとって、良い一年になりますように


それでは、良いお年を~

by shige
