すっかり海は御無沙汰ですが…

侍新年会開催!!!


残念ながらROCO姫は居りませんでしたが、ゲストさんを迎えての新年会♪



今回の新年会は温泉一泊



そして・・・・
フローライダー初挑戦(^O^)/

まずはみんなで乾杯し~の~、ご飯食べぇ~の~・・・


はい!いざっ、プールへ

SANY1372_convert_20110130173850[1]
@みんな子供にかえるの図

SANY1376_convert_20110130175013[1]
@レクチャー中

SANY1377_convert_20110130175516[1]
@子供とパドル合戦

いざ・・フローライダー初挑戦!
これ想像以上に難しい・・・

SANY1349_convert_20110130171622[1]
@こらえ~の~

SANY1358_convert_20110130171720[1]
@チャレンジし~の~

SANY1359_convert_20110130171811[1]
@はい、失敗!たりらりら~・・・

しか~し!!スペシャルゲストのお2人はやってくれました!!

まずは、はるばるお越し頂いたSさん!

SANY1350_convert_20110130180329[1]
@DK!よほほ~い!!

SANY1351_convert_20110130180416[1]
@が、藻屑となり・・・

SANY1365_convert_20110130180521[1]
@そして、釈迦となる・・・

そんでもって、いつもお世話になっている厚真育ちさん!

SANY1355_convert_20110130180706[1]
@いざ!立ち上がる・・・

SANY1356_convert_20110130182625[1]
@藻屑となるが・・・

SANY1357_convert_20110130180802[1]
@有言実行!

みんな、素晴らしい・・・

そして、侍の面々

SANY1360_convert_20110130184731[1]
@将軍!

SANY1366_convert_20110130184836[1]
@n-yan

SANY1362_convert_20110130185014[1]
@aya-cyan

写真、ボケまくりですが、それだけ笑ったって事で・・・


日ごろのストレス発散させてもらいました

みんなみんな、ホントにありがとぉ~♪



そして今日の家近Pは・・・・

SANY1346_convert_20110130190123[1]

湖と一緒でした・・・



by shige














あけました!おめっとぉ~ございます
今年もチーム侍をはじめ、よろしくお願いいたします


この年末年始は、波に恵まれましたねっ!!

昨日は、波チェックの後、見事にお仕事が入り、残念な年末となってしまいましたが、
早く目覚めた今日は、ここに来て初めて、初日の出を見に行きました。。。

初日の出が目当てというより、波が気になったんですけどねっ!


朝から家近Pは賑わっておりました

SANY1307_convert_20110101131256[1]

雲がかかっていて、しっかりと初日の出は見えませんでしたが、
今年一年ガンバろぉという気持ちになりました。。。

てくてくと一旦おうちに帰って、当番が終わる時間を待ってまた海へGO!!

SANY1318_convert_20110101131357[1]
ちょっとオフが強めだったけど、サイズは充分

SANY1319_convert_20110101131441[1]


重オモの体はなかなか言う事を聞いてくれませんでしたが、入ってすぐの1本目は
メッチャ気持ちよかったぁ~


ドヒュー~~ん。。。。って感じ



やっぱ波乗りはやめられませんなぁ~。。。



今年一年怪我の無いよう、楽しみましょうねっ



ではでは・・今年もよろしくお願いしまぁす

by shige
