少しづつ暖かくなってきましたね☆
皆さん波乗りしてますか?

こちらホームは、まだ水が冷たくて、グローブが外せません


さてさて今年も「侍PROスクール」の季節がやってまいりました!!

今年は・・・


やっぱり船長は欠かせません!
どんな波でもアクロバティックな技を見せてくれる、TURBOワールドライダーの仲間入りを果たした

京谷 雄策プロ

86c85b66a92bd64158933e37a3291bd0[1]_convert_20110605131156[1]

eb9a13f32da147a8c668c9763b2c9af1[1]_convert_20110605131324[1]

そして、昨年に引き続き
海でも陸でもいつも元気いっぱいの

高瀬 ひろみプロ

8eb6013730b6c37721a7bf11ff511f9d[1]_convert_20110605131116[1]

d6e940c866304fd6b415655bf0cd2efe[1]_convert_20110605131240[1]


そして・・・
しなやかなスピン・迫力のロロは必見!
3度のJPBAグランドチャンピオンに輝く

井上 美彌プロ

o0800053410930849403[1]_convert_20110605131405[1]

o0800053410930851334[1]_convert_20110605131446[1]

今年もエキシビジョン・抽選会ナドナド企画しております。。。

只今スクール申込受付しておりますので、是非ぜひご参加ください
 Ps.緊急連絡等を考慮し、携帯アドレスなど入力して頂けると幸いです。。。


皆さん、お待ちしてまぁ~す

by shige



