今年は大会に出ず、リハビリしつつ楽しんで・・・・



なんて思っていたのですが、侍PRO SCHOOLで、参加して頂いた皆さんの表情を見て、
何だか刺激されまして…



そして何より、今年のBB参加者が少ない!!!


このままじゃ、BBのカテゴリーが無くなっちゃうかもよ・・・


なんて事を耳にしてしまっては、だまっちゃぁいられない!!!!



だって、寂しいじゃないですか
なくなっちゃったら・・・。


ってことで、今回行って参りました。

螟ァ莨喟convert_20110821231927


参加のみなさん、大会運営の皆様、お疲れ様でした。

波・・・・厳しかったですね


久々の大会を終えて・・・

やっぱあたしって・・・ノミの心臓
緊張しまくりでした

マキシマム8本なんですけど・・・

はい・・・テイクオフのみで4本・・・あせりすぎです

スピンも何だか納得いかず。
単発ですけど、1本だけロロは自己マン。

コンビネーションは出来ませんでしたぁ。。。

また課題を沢山頂けた、良い機会になりましたよっ!
頑張らなくっちゃ


9月に最終戦がありますねっ!


そこで・・・


このブログを見て下さった方・・・
是非、大会へ参加しませんか?

勝つとか負けるとかそんなんじゃ無く、日々のライディングを評価してもらいませんか?

そして、沢山の人と出会いませんか?

自分だけじゃなく、他の人のライディングを見てみませんか?


私も沢山の刺激を受けて、「やっぱりBBっておもしろい!」「BB・そして海が好き!」
って、思いました。
ケガした時は、もうBBが出来ないんじゃないかって思ったし、復帰した時も怖くてどうしようかと
思ったけど・・・    

やっぱり、楽しいです

そして、出会った方々に感謝です。。。


と、そんな1日でした


皆さん、お疲れ様でした


by shige
