9月25日、大会にお邪魔させて頂きましたぁ~


SANY1520_convert_20110926211650.jpg

大会運営の皆様・参加の皆様、お疲れ様でした


ショート・ロングのチャレンジヒートなどもあり、ホントにホンわかと楽しいイベントでした

私は、BBとロングに出場させて頂きましたよっ。。。
ロングはこれまでに数回だけ経験したものの、まぁ~難しい事・・・
立てたのは今まで2・3度のみ


そんなあたしですもの・・・
12分間のヒート、みごとパドルのみで終了~~~ ち~~~ん
あがって来て友達が一言。。。

「パドルは良かったよ!!」

大爆笑でした

今後、ちょっとロング頑張ってみようかなぁ~なんて思うほど、楽しかったです


そしてその後は、BBで参加させて頂きました。
これまた珍しい顔ぶれで、見ていて楽しこと楽しいこと
出場した方が…
「BBって、めちゃくちゃしんどいね・・・」「もうヘトヘトだわ・・・」

そうなんです!!全身使うんで、見た目以上にキツイんですよ。。。
ちょっとでもBBの事を知ってもらえるきっかけになったようで、何だか嬉しかったです

BBにチャレンジ! の、1コマをチラリ…

SANY1535_convert_20110926212951.jpg
@やっと来た波にテイクオフ! ちなみにフィン はいてません・・・

SANY1536_convert_20110926213022.jpg
@ロロ チャレンジ! これから回るとこ! ここ、わかります?

いやいやホントに見てて楽しい。。。

で、あたしはというと、ヒート中・・・
「しんどい波だねぇ~」「テイクオフ必死!」「あっちの方が割れてるね」
などなど、御一緒させて頂いた方々とおしゃべりしながら、ファイナルではエリア無視状態に・・・
「ちょっと、離れすぎじゃない?戻ろ~~!」
なんて言っているうちに「皆さんもどってきてくださぁ~い!」って・・・
そりゃそうですよね・・・


ってな感じでヒート終了。ありがたく、優勝とベストライディング賞を頂きました。
ホントにありがとうございます。。。

板・フィン・ハードケース、沢山の豪華な賞品を頂きまして・・・その中でこれ、

SANY1531_convert_20110926213135.jpg

トロフィーという名のシャンパン!!

SANY1533_convert_20110926213234.jpg

ラベル、お洒落だと思いませんか
このトロフィーに何より感動!!なのでした・・・


表彰式の模様です

SANY1524_convert_20110926213527.jpg
@皆さん、お疲れ様でした!
SANY1525_convert_20110926213625.jpg
@チャレンジ ロング
SANY1526_convert_20110926213725.jpg
@ロング Echan・Tkun おめでとう!
SANY1527_convert_20110926213819.jpg
@オープン ショート
SANY1534_convert_20110926213316.jpg
@シャンパンシャワー  みんな逃げる逃げる・・・
SANY1521_convert_20110926213412.jpg
@ジャッジの皆さんもヒートに出つつ、かわる代わる担当、お疲れ様でした!


ホントにホントに楽しいひと時をありがとうございました
沢山の方々にお会いできたことも、とても嬉しかったです。


by shige




