めっきり寒くなりましたね…(T_T)

昨日から風がびゅ~びゅ~音が凄くて、夜眠れません


最近、休日になると波に恵まれず湖のような海ばかり・・・。
先週はシークレットPで久々にいい波にあたったのに・・・・


フィン・・・・忘れました(ToT)/~~~
なんとおバカな結末
それでも楽しかったんだけどぉ~・・・やっぱりね・・・


この週末はというと・・・

やはり当番の日に波が上がりました
海には入れないので見てただけ

CA3J0068_convert_20111121225414.jpg


今度はいつ波に乗れるのかなぁ。。。


いい加減、日本から脱出したい!!!
暖かい海で波乗りしたいなぁ~。。。



年明けに逃亡・・・考えよっと・・・


皆さん、風邪引かないように楽しんで下さいね


by shige
