今日は風が強い1日でしたね・・・


波は・・・ONが強くてイマイチ
でも、沢山の方にお会いできて楽しかった

IMGA0010_convert_20120422210401.jpg

私はというと、毎年課題が多くあるんだけど、なかなかねぇ・・・
楽しむ方が先行しちゃって…



3月から職場の部署異動があって、初めての経験ばかりの毎日でちょっと鬱状態に陥っておりまして・・・
やっと最近、受け止められるようになり・・・

そうだ。。。海に行こう!!!

なんて思って・・・


そんな今だから、楽しもう。。。
そう思っているんですわ・・・


今日は、尊敬するBBの先輩ともお話しできたし、
久々に会う方と御一緒出来たり、
友達とカレーを食べに行ったり。。。(SURYA登別室蘭店)チーズナンうまかった!カレーもね!


仕事では、あり得ない罵声を浴びたり、
膝まづいて謝れって言われたたり、
無理難題を迫られたり。。。
ホントに何もかもが嫌になってたんだけど。。。


単純なのかなぁ~・・・あたし・・・


やっぱり海に行くと元気が貰える!!!
明日からの仕事考えると憂鬱ではあるけど、ガンバろっかって気になる・・・



あらっ???
暗くなっちゃいましたねっ。。。


今は、7月1日の侍PRO SCHOOL
皆さんに会える事が楽しみです
なので、沢山の参加お待ちしてまぁ~す!!


また明日から頑張りましょぉ~
日焼けで真っ赤にほてった顔をクールダウンしてから寝なくっちゃねっ。。。


by shige
今年で7回目となる侍PRO SCHOOL
今回は・・・
 
           7月1日 日曜日

に、決定しましたよっ!!

PROからの直接指導を受けられる機会はそうそうありません!
御都合を付けて、是非是非参加して下さいねっ(^O^)/

時間などの詳細は随時お知らせしまぁ~す



この所めっきり入水出来ずじまいの私でしたが、今日やっと久々に出来ました。。。

CA3J0075_convert_20120421172404.jpg
@上がってからは、ちとサイズダウン・・・

うねりはあったんだけどけど・・・

でも久々のBBはやっぱり楽しかった(*^^)v
今日は天気も良くて気持ちよかったしっ。

ただ・・・体がなまりすぎておりました。。。
柔軟性も無くなっててバキバキな感じ。
いかんなぁ・・・なんて思った今日でした・・・。



by shige

今年度の侍ミーティング。。。

ちょっと遅くなったけれど、前年度の収支やら反省やら・・・



そして。。。


今年もやりますよっ!!!

第7回 侍PRO SCHOOL

詳細は詳しく決まり次第お知らせいたします

今の所、7月初旬を予定してますので
「プロに直接指導を受けたい!」
「プロのライディングを間近で見たい!」  etc
という方は、是非是非、予定を合わせて参加してくださぁ~い

CA3J00700001.jpg
@スポンサーななこman!?&キャプテン

CA3J00710001 (2)
@こうして、ああして・・・真剣談義!?

肝心のBBはめっきり御無沙汰・・・
先月ちょっとやったら、全身筋肉痛
体作りしなきゃなぁ~・・・

by shige
