FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.22 12/19.20 BY YU
まず今回のblog長いです。

二日分まとめていきまぁす!!バイヤー。

19日

下の侍AYAの記事に書いてあったように19日は北海道に帰省中の高瀬ひろみプロ(高瀬プロBlog)と

セッションしてきました。

彼女とは毎年一緒に波乗りしてます。今年で4年目かな!?

いつもは正月なのですが、今年は少し早く帰省したみたい。

朝、ひろみちゃんを乗せ第一の目的地、侍AYA宅!!

そこへ向かう途中見覚えのある車が・・・

uvs091222-005.jpg
@DROS SURF酒井さんCAR発見!!
ZPをチェックしていたみたいですが最終目的地が奇遇にも一緒でした。

そして、かなり道に迷い侍AYA宅に到着!

ここで侍AYAを車に乗せ、いざ出発→

そして狙っていたポイントに到着すると

面つる胸~肩 天気快晴と言う素晴らしいコンディションで海が僕らを出迎えてくれました!!

ちなみに4年間毎年ひろみちゃんは波を当てています。まさに波女(土の妖精)

サイズが下がるとやばいんで速攻でセッション開始↓↓

侍YU
uvs091221-006.jpg
波はこんな感じ@バイヤー

DROPS 酒井さん
uvs091221-002.jpg
@果敢にバックサイドを狙う

uvs091222-001.jpg
もちろんフロントも攻めてました。@板の裏はピンク!?もしや桃色・・・

バク転でポイントに姿を現した。サツマイモマン千葉君
uvs091221-005.jpg
@いきなりのカービング炸裂!!

uvs091221-003.jpg
@桃色チューブも降臨・・・

コンディションに恵まれ、皆貸切サーフに満足!!!

そして高瀬ひろみプロ(北海道の星)
uvs091221-007.jpg
@壁に果敢に挑む・・・

チューブ
uvs091221-001.jpg
@わかるかなぁ??黄色の板がひろみプロ。グーフィーチューブを完全メイク!!

エルロロ
uvs091222-003.jpg
@女性とは思えない男性顔負けのエルロロもメイク

さすがプロですね!!

楽しいセッションを終え皆でメンラー食べて帰宅!!

ひろみちゃんお疲れでした。そしてセッションしてくれた千葉君、酒井さん&侍AYAさんお疲れでした。

で終わりたいとこでしたが、夜に僕の所属している武海サーフの忘年会のため休む間もなく出動!!

ブウサーフオーナー 藤井さん
uvs091222-006.jpg
@ライダーミーティングや色々なトーク、ビンゴ大会、今年頑張ったライダーの表彰(僕は頑張りが足りないので勿論表彰されませんでした(笑))もありました♪


全部で30人くらいかな!?皆それぞれ楽しんでました。

そしてその後朝になるまでカラオケいってますた(爆)↓↓

その時の写真を一枚
uvs091222-007.jpg
大御所さん@来てくれると信じていました!

そんな多忙な一日でした。

20日

昼からソルトポイントでスクール&波乗りをしてきました。

波のサイズは腹くらいでメローな感じ。

スクールにはちょうどいい感じでした↑

しかし、前日から多忙だったため、写真も撮るの忘れました↓

くうちゃん&おが、また波乗りしましょう。

次回は課題が克服できるよう頑張ろう♪

寒い中お疲れ様でしたぁ!!&相乗りしていった、つかもお疲れでしたぁ!

第2回まってますyo 

以上二日間の珍道中でした。

なまら長くてつまらなかったかもしれないですが、ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!

次回からは短編でいきます(笑)

ライディングの映像&忘年会(放送できる範囲で)の映像はSAMURAIDINGでアップいたします!!


by yu



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hokkaidosamurai.blog16.fc2.com/tb.php/285-9dc24fe5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。