FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい。。。

やっとバリ報告が出来る日がやってまいりました・・

帰国後、発熱・下痢・嘔吐に襲われてしまいまして、入院を勧められる始末・・・

あっ、赤痢とかじゃぁなかったんで!

でも・・感染性腸炎。。。まぢ、辛い。。まだグルグルだけど、改善傾向です。

皆さん、渡航の際には十分気を付けて下さいね。。。


侍ROCO姫のバリ合宿も最終を迎えたようですね。
ではでは、私のご報告始めますね。

<1DAY>
毎年出発の朝は超こっぱやく出発だったけど、今回は少しゆっくりのフライト!

初バリ経験のM君・いつも一緒のコンビMちゃんと関空で乾杯して、いざバリへ!
バリでは今回もガイドしていただいたコミンがお出迎えしてくれました♪

そしていつものホテル ルサ へ到着。翌日の波を期待しつつ就寝!

<2DAY>
2010年、初乗りは超ピーカンのスランガン♪
去年は超強風で断念したっけ・・・

SANY0832_convert_20100206210431[1]
@相変わらず画像悪いですね・・・

風も弱くセット肩。
正面はちょっと人多いけど、少しでもサイズのある波に突っ込みたい!
って事で、向かいました。

いやぁ~楽しっ♪これこれ!!テイクオフのスピード感っ、たまりません。

でも。。。

12月27日にBBしたのが最後の私・・・かなり体力・技術共に落ちてます。
足はつるわ、数回のドルフィンでくたばるわで散々・・

少し休憩してから左側へ。貸し切りで楽しかった~。

で、結果、3人揃って火傷状態。。
満喫しました。

今日の夕日は綺麗だぞぉ~ってことで、夕食後ビーチへ。

SANY0766_convert_20100206213022[1]
@クタビーチにて

画像より実物はもっと綺麗でしたよ!
雲のコントラストに感動~!!

そしてこの夜、3人揃って目の痛みに苦しむ事となりました。。。

<3DAY>
エアポートレフト へ!

SANY0767_convert_20100206215406[1]
@遠目だけど、波はありそう♪

ミドルでセット胸肩、でもメローだから体に優しい波でした。

人も少なくて楽しかったなぁ。

2時間もしたらオンが少しづつ強くなってきたし、サイズも下がって終了。
人も増えてきた・・

この日は体がしんどくて1ランで終了。まだ先がありますから無理しません。。。

長くなっちゃいましたね。。すみません。。

続きはまた後日にっ・・・       

あっ、今回もお世話になったプロサーファーのコミンのブログ
「バリ波.com」
毎日ではないけど、その日の波の写真等など見れます。
ぺペン・リザール・マーロンetcのライディングも見れますよ!
ぎこちない日本語がまたおもしろいデス。
  
 by shige




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hokkaidosamurai.blog16.fc2.com/tb.php/305-b5d6e4d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。