FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一気にいきます!

<4~5DAY>
どこも波ちっさいです。。
サヌールシークレットはほぼフラットで、クラマス へ・・
あらら。。この波で10人は多いでしょ。。
SANY0782_convert_20100208210524[1]

クラマスの2日間は、ジリッジリのぴーかん!

そして、波トホホ・・・

後半は最大2人!!ありえない。。小波でも貸し切りみたいで、まっいっか的な・・

こんなに静かなクラマス、初めて見ました!
いっつもドッカン波なのに・・

でも、この波でも、超スピードに乗ってスピン・ロロをこなす日本人発見!!
めっちゃ見入ってしまった。。。
改めて自分の未熟さに落ち込み、ホテルへ戻ったのでした・・・

<6DAY>
今回一番楽しめたPOINT、バリアン へ!!

日も上がらぬうちから出発!!

到着するとそこには、めっちゃ奥からうねりが・・・!!
一気にテンション

朝一は面つる、胸・肩、セットはもうちょいある感じ。(裏見だからボトムからみたらもっとサイズあり!)
でもセット間隔はあるし、掘れてないメローな感じでした。
がっ・・・レギュラーは波選ばないと どかーん!!

ちょっと混んできた所で、人が引くのを待って早めのランチ。

SANY0799_convert_20100208212836[1]
@少しサイズが下がってきた・・

ランチを済ませた頃、一気に人が上がってきた!!
即効、入水♪

1ランよりサイズはちょっと落ちたけど、人が減った分セットがあまってる!!
にんまりしながら、乗っては戻り・乗っては戻り・・

これまでのあたし、グーフィーが好きだったはずなんだけど、今回のトリップは「あれれ」な感じ・・
スピンは引っかかるわ、ロロは置いてかれるわ・・・
「基礎からやり直しだわぁ~」と落ち込みながら本日終了。。
でも、反省しつつも存分に堪能した一日となりました

何だかあたしのお腹のように、パソコンの調子が悪いので、
しつこいようですが、続きはまた後日に・・・

だらだらのご報告、ここまで見ていただいてありがとぉございます
  by shige
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hokkaidosamurai.blog16.fc2.com/tb.php/306-dd4e707b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。