本日HSA第3戦を見学してきました。

前日から波無しのイタンキ(-_-;)

やはりpoint移動でしたね・・・

大会会場の波はというと・・・

やはり厳しい状況

SANY1036_convert_20100905155812[1]
@みんな一気にテイクオフしたくなるよね・・・の図

皆さん苦戦したことでしょう・・・

SANY1019_convert_20100905160327[1]
@だもの海水浴でしょう・・・ねっ、IEKIsan.

我らが KEIchan出陣

SANY1022_convert_20100905160438[1]

SANY1033_convert_20100905160517[1]
@追いかけっこ~

ショートの選手皆さん、きつかったと思います・・・
お疲れ様でした

そしてBB。

SANY1034_convert_20100905161553[1]
@KAORIsan ライン取りさすがでした・・

SANY1035_convert_20100905160555[1]
@MEGUchan 苦戦しつつ頑張ってましたね

わずかな時間でしたが、久々に外に出て太陽を浴びた分、そうそうにキツクなって帰宅

大会会場では、沢山の方々にお声をかけて頂きました。
この場を借りて、ありがとうございました
顔面神経損傷というものは残ってしまいましたが、元気です!!
近々再デビューしますので、よろしくお願いします

さてさて、来週はいよいよ「侍 PRO スクール」ですよっ!!

北海道に居ながらにして、PROのスクールが受けられるなんて贅沢ですよねっ♪

いっぱいイッパイPROから学んで、思いっきり楽しんじゃいましょぉ~

by shige
Secret

TrackBackURL
→http://hokkaidosamurai.blog16.fc2.com/tb.php/357-5689b610
