今回、侍メンバー&ゲストさんを迎えてのプチトリップにいってきましたっ!!

今回お邪魔させて頂いたローカルの皆様、御一緒させて頂いた方々
ありがとうございました(^v^)
とっっっても楽しいトリップになりました!

詳細は、侍:キャップが随時アップしてましたんで、こちらではダブル所もありますが
ざ~~~っとお伝えしますねっ!



トリップ初日はこちら・・・

SANY1538_convert_20111010203158.jpg

SANY1540_convert_20111010203833.jpg

到着時は、面ツル・若干人多く入水中でしたが、久々の波乗りと、仲間とのトリップで
ワクワク入水!
入ってちょっとしたらどんどんオンが強くなりまとまらない状態に…。
でも、久々の波乗りで楽しく1RUN終了♪

そして次のポイントへ移動して、面の良い腹サイズの波で楽しみました♪


もちろんこの後はサプライズゲストを迎えての宴が開幕!
目的地はみんな楽しみにしていた場所へ…・


しか~し!割引券まで頂いていたのに満席(T_T)
残念でしたが、次なるお店を予約して頂いたので、ありがたく向かうのでした。。。。

SANY1541_convert_20111010211215.jpg
@熱いトーク開催中

SANY1543_convert_20111010211435.jpg
@HSCグラチャンの御3方♪

SANY1546_convert_20111010211529.jpg
@最後にワイワイ♪

そしてこの後は一杯のお腹に更にラーメンを蓄え、女子トークで夜が更けるのでした。。。


2日目は早々に出発!
そして、最初にチェックした場所は・・・

SANY1548_convert_20111010212429.jpg


ち~~~~ん。。。。


移動です。。。


たどりついた場所はこちら!!

SANY1550_convert_20111010212525.jpg


面ツル、胸、入ってみるとセットは肩あるんじゃね?
と、ビビっちゃいました。。。

最初はビビりまくりなかなか乗れず…
お酒が抜け始めてようやくテイクオフ!!!


うほほ~ !!!  でしたっ♪

グーフィー楽しいっ!レギュラー張ってるトラウマ波。。。
テイクオフ必死で何も出来なかったけど、超楽しかったっ♪

徐々に人も増え始め、雷注意報が出ていた事もあって、そこそこの時間で満足して終了。
お馴染のこの方も・・・

SANY1558_convert_20111010213647.jpg


お疲れモードの表情。



そそくさと着替えて見学しているうちに、「ゴロゴロゴロ・・・・」



帰る準備をして今回のメンバーをパシャリ♪

SANY1559_convert_20111010213742.jpg
@みんなありがとぉ~♪



さぁ~帰りますかぁ・・・なんて言っているうちに・・・

来ました。。。魔物が。。。


ポツリポツリと雨が降り始め、走り出したらゲリラ豪雨!!!

何という事でしょう!!!



雨にもあたらず、いい波に乗り、楽しいトーク・楽しい時間。。。
ラッキーなプチトリップとなりましたっ!


睡眠時間は少なかったけど、楽しいトリップが一緒に出来た仲間に感謝ですっ♪
また、楽しもうねぇ~~~



by shige
Secret

TrackBackURL
→http://hokkaidosamurai.blog16.fc2.com/tb.php/378-fdd2255a
