お久しぶりです。。。
新しい年を迎えたと思ったら、もう2月になっちゃいました・・・

ブログ、サボりすぎました(-_-;)
というより、全く海に行けてませんでしたので・・・

この度バリに行って来ましたよっ!!


またかいっ!  って言う人もいたんだけど、2年振りですからっ。。



今回は、いつも一緒に行っている相棒のMちゃんと、波乗りばかりではなくのんびり・まったりが目的でした。
ホテルもちょっといいトコにして・・・


今回もコミン先生にガイドをお願いししました
予定は3日間・・・でしたが、やっぱり久々の波乗りは楽しくて、4日間お願いしました。


まず始めのPOINTは「トロトロ」。

SANY0038_convert_20120206225643.jpg
@ピーカン、面ツル、腰サイズ。

写真を撮る事も忘れて、楽しみました!
久々のBBだったので、人も少なかったし、このサイズでも充分楽しかったです

この日はゆずるsanにお世話になりました。

SANY0027_convert_20120206230821.jpg
@この時は、まだあたし真っ白い。。。

とっても気さくな、優しい方でした
ありがとうございました!
バリ波.COM で、スタッフブログがありますんで、見てみて下さいっ!

SANY0039_convert_20120206231257.jpg
@帰りのエアポートライト

この日は、美容師さんの方々と御一緒させて頂きました!

SANY0041_convert_20120206231715.jpg
@あっっ!社長が写ってないっ!

社員旅行でバリだそうです!!
なんていい社長だ
社長が一番サーフィン楽しんでましたからっ
また御一緒出来るといいですねっ


と、サーフィン初日はそんな感じでしたっ。

やっぱり、波乗りは楽しいっ!!


ってことで、まだ想い出に浸りたいんで、つづくっ。。。

SANY0023_convert_20120206232622.jpg


by shige







Secret

TrackBackURL
→http://hokkaidosamurai.blog16.fc2.com/tb.php/380-cb221eb0
